

この度はご注文頂きありがとうございました☆イベントにもご来店頂きありがとうございました!!イメージ通りの作品に仕上げることが出来て私も嬉しいです(*^-^*)是非沢山ご活用ください♪ご丁寧にレビュー頂きとても嬉しいです☆今後の励みになります(о´∀`о)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
とても素敵なピアス無事手元に届き、とても嬉しいです。丁寧なラッピングにメッセージ、スムーズなやりとり、作者様のお心遣いに深く感謝します。 また、買いたいなぁと思いました!
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました♪無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)今後もスムーズなお取引に努めて参ります☆ご丁寧なレビューとても嬉しいです♪こちらこそまた御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)
本日、届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございます。娘の成人式につけるイアリングです。今から、楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆娘様の成人式だったんですね〰️(о´∀`о)大切な日のアイテムにお選びいただけたこと大変光栄です☆おめでとうございます(*^-^*)素敵な成人式をお迎え下さい♪こちらこそまた御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

とても素敵です!!😆✨大事に使わせていただきます!(ง •̀ω•́)ง✧
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆ 無事にお手元に届いて安心いたしました(*^-^*) オーダーのご連絡頂いた時はとても嬉しかったです♪作品気に入っていただけて光栄です☆是非沢山ご活用ください♪インスタでもいつもご覧いただいてありがとうございます☆励みになっております(о´∀`о)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

届きましたーーー(*^◯^*)💕 とても可愛くて、しかも軽量で 全く耳に負担がかからず 大満足です‼️ ラッピングとメッセージカードも とても丁寧で 感激しております✨ また、御縁がありました時は 宜しくお願い致します( ^ω^ ) ありがとうございました✨
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^^)無事にお手元に届いて安心致しました♪作品気に入って頂けてとても嬉しいです(о´∀`о)おっしゃる通りでこちらは特にボリュームがあるのに軽いつけ心地なので耳にも優しくお使い頂けます♪是非沢山ご活用下さい☆ご丁寧にレビュー頂きとても感謝しております♪また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
遅くなりすみません。 無事届きました。本当に写真通りとても素敵です(*´꒳`*) 前撮りで使わせていただきます。当時つけるのが本当に楽しみです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎この度は素敵なイアリング本当にありがとうございました♡︎ʾʾ
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)イメージ通りだったようで良かったです♪前撮り楽しみですね(о´∀`о)記念に残る特別な日のアイテムにお選びいただけたこと本当に光栄です☆素敵な日になりますように(^-^)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

届きました♪ この度は希望日までに届けていただいてありがとうございました(о´∀`о) とーっても素敵な作品で付けるのが楽しみです♡ とても丁寧な対応、梱包やお手紙も嬉しかったです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました♪無事にお手元に届いて安心致しました(о´∀`о)ご予定に間に合ってよかったです☆素敵な1日をお過ごし下さい♪レビューも頂きとても嬉しいです(^^)励みになっております☆また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

無事 届きました♥️ 実はハンドメイド展に 作品の方 出しているのを見て イヤリングがなかったので ミンネならあるかと思い探して 注文しました(^^; 他にも 欲しい作品があるので また注文させてください💕 本当にありがとうございました(*´∀`)♪
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(^^)ハンドメイド展ご覧いただいてありがとうございます~!イヤリングの納品が限られてしまっていて申し訳なかったですがこうして御縁を頂けてとても嬉しいです!!ありがとうございます(*^^*)これからも時々ご覧いただけると幸いです☆また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^-^)無事にお手元に届いて安心致しました♪作品気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^-^*)レビューも励みになります☆特別な日のアイテムにお選び頂き光栄です☆素敵な1日をお迎え下さい(о´∀`о)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^^)無事にお手元にとどいて安心致しました☆作品気に入って頂けたようで嬉しいです♪是非沢山ご活用下さい☆レビュー頂きありがとうございます♪今後の励みになっております(о´∀`о)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
chauco様専用◆UMEMUSUBI ~淡水パール~ :紺【ピアスorイヤリング】
お品もの到着いたしました。 実物を拝見した上で「こういったものを」と相談しましたが、希望した以上の素敵な作品を作っていただき感激しました! 本当に感謝いたします。ありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます。また機会が合いましたらよろしくお願いいたします♪