
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^-^)無事にお手元に届いたようで安心致しました♪レビューも頂きとても嬉しいです☆是非沢山ご活用下さい(*^-^*)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆

着物に合わせるために購入しましたが、普段使いもしたいカワイイ感じです!
この度は沢山の作品の中から御注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)お着物にも普段にも使えるような作品を心掛けております♪是非お着物と普段と沢山ご活用下さい☆また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^-^)無事にお手元に届いたようで安心致しました☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪是非沢山御活用下さい☆レビューも頂きとても励みになっております(о´∀`о)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪♪

本日、無事に商品が届きました! 迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございます(^_^) 商品を手に取ってみると華やかでありつつ上品でとても気に入りました! 13日に成人式がありますのでその時に使用したいと思います♪
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^-^)無事にお手元に届いたようで安心致しました♪成人式なんですね☆おめでとうございます(о´∀`о)大切な日のアイテムに御選び頂けてとても光栄です♪素敵な日になりますように(*^-^*)レビューも励みになっております(^-^)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆

昨日届きました。 包装も素敵だったので、 箱から出せずまずは飾っておきました。 一日たってようやく開封。 想像以上のキラキラに テンションが上がりっぱなしです。 大切に使わせて頂きます。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠に ありがとうございました♪無事にお手元に届いて安心致しました(^^)開ける前に 飾って頂いていたなんて恐縮です(о´∀`о)それほど楽しみにしていただけたこと大変嬉し思います (*^^*)キラキラ達是非沢山ご活用下さい☆ご丁寧なレビューとても励みになります♪また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
レビュー遅くなりすみません、昨日届きました。 迅速な対応で、とても感じも良く、商品も梱包も可愛らしくて大満足です。 これで、新年の挨拶も乗り切れます。本当にありがとうございました。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(^^)作品気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^-^*)新年の御挨拶少しでもお力添え出来たようで光栄です☆レビューもとっても嬉しいです♪また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)

新年のお祝いに身に付けたいと思い購入しました。 ラッピングとメッセージカードもとても可愛く、サンタさんからプレゼントをもらったような気持ちになりました :あはは: 大切に使いたいと思います。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(^-^)気に入っていただけたようで私も嬉しいです♪ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます(*^^*)素敵な1年をお迎え出来ますように♪また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)
先日、無事に届きました! レビューが遅くなってしまってすみません💦 素敵なピアスを本当にありがとうございました🙇♀️✨ 成人式に着けるのが楽しみです😊🌼
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^^)無事にお手元に届いて安心致しました☆ご丁寧なレビュー頂き嬉しいです♪特別な日のアイテムにお選びいただけて光栄です(*^^*)素敵な成人式になりますように♪おめでとうございます(о´∀`о)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆

本日無事に届きました! 色も形も写真通りでとっても素敵( *ˊᵕˋ) 紅の3粒ビーズが写真よりも上品な感じがして更に満足です! 包装もしっかりとしていただいてありがとうございました◎プレゼントの方は早速渡したいと思います!
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました♪無事にお手元に届いて安心致しました(^^)イメージ通りだったようで良かったです☆贈り物にもお選びいただけて光栄です(о´∀`о)喜んで頂けますように♪♪レビューもとても嬉しいです(*^-^*)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
再販27◆UMEMUSUBI ~揺れるパール~ :白雪【ピアスorイヤリング】
とても素敵なイヤリングで着物や洋服に合わせやすいと思いました。大切に使用させていただきます。また、梱包も丁寧で、美しかったです。