
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^-^)無事にお手元に届いて安心致しました☆作品気に入って頂けてとても嬉しいです♪和服にも洋服にも合うデザインなので浴衣に是非合わせてみて下さい(о´∀`о)レビューも頂きありがとうございます(*^-^*)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
欲しいと思ってお気に入りにしてたのですが 再販されてもいつも売り切れてしまってて、やっと買えました!写真で見るより可愛くてとても気に入っています😊 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)御縁を頂けて私も嬉しいです♪作品も気に入って頂けて光栄です☆ご丁寧なレビューやメッセージもとても嬉しく、励みになっております(о´∀`о)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
お品物、無事に届きました(^O^) とても綺麗で友人の結婚式に つけていくのがとても楽しみです! 素敵なお品物をありがとうございました。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^-^)無事にお手元に届いて安心致しました☆ご丁寧にレビュー頂き嬉しいです♪作品気に入って頂けて光栄です(*^-^*)結婚式楽しんで来て下さい(о´∀`о)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^-^)無事にお手元に届いて安心致しました☆作品気に入って頂けてとても嬉しいです(о´∀`о)素敵なお式になりますように♪♪レビューも頂きとても励みになっております。また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

写真の通り、とっても可愛く美しいです❀.*・゚涼し気なデザインなので、夏は頻繁につけると思います^^* 御丁寧で迅速なご対応、ありがとうございます✧̣̥̇
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^-^)無事にお手元に届いて安心致しました☆作品気に入って頂けたようでとても嬉しいです(о´∀`о)揺れるガラスビーズがとても涼しげですよね♪是非沢山ご活用下さい♪また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
遅くなりましたが、その節はご対応ありがとうございました。 無事渡すことができ、喜んで貰えました! とても可愛く、気に入ってもらえたようです。 ありがとございます。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^-^)無事にお手元に届き、お渡し出来たようで安心致しました☆素敵なお写真まで頂いてこちらこそありがとうございます(о´∀`о)お似合いですね♪ご丁寧にレビュー頂き嬉しいです♪また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

本日受け取りました。軽くて可愛くてとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^-^)無事にお手元に届いて安心致しました☆作品気に入って頂けてとても嬉しいです♪ご丁寧なレビューも励みになっております(*^-^*)是非色々な場面でご活用ください♪また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)

無事手元に届きました。メッセージのやり取りがとても迅速丁寧で、こちらの要望も細かく確認を取りながら聞いてくださり、終始安心してお取り引きをすることができました。できあがったピアスは、本当に淡い淡い金平糖の優しい色味で、想像以上の素敵な作品です。ご縁があって、本当に良かったと思いました。これからもぜひいろんな作品を見せてくださいね。楽しみにしています。どうもありがとうございました。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました♪無事にお手元に届いて安心致しました(^-^)作品イメージ通りの仕上がりだっようで嬉しいです☆お色味気に入って頂けて光栄です(о´∀`о)是非沢山ご活用ください♪ご丁寧なレビューも大変励みになっております。今後も製作に励んで参りますので応援頂けると幸いです。また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
昨日無事に到着しました 写真より少し色が落ち着いた色でしたがとても可愛く使うのが楽しみです! 今回は速達での発送にも対応して頂き、ありがとうございました。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました♪無事にお手元に届いて安心致しました(^-^)作品のイメージ少し暗かったようで申し訳ございません。是非色々な場面でご活用頂けると幸いです。ご丁寧なレビュー嬉しいです☆また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
再販10◆UME・MUSUBI:藍【ピアスorイヤリング】
サイズ感もちょうど良く、気に入りました(^^) 浴衣に合わせてつけましたが、とても可愛かったです。 洋服の時にも服を選べば全然つけられそうです♪