
本日届きました。母の還暦のお祝いに合わせて購入させて頂いたのですが、イメージしていたものにピッタリでした。発送も迅速にして頂き、誠にありがとうございました。渡すのが楽しみです。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆レビューのお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。大切な方への贈り物にお選び頂けたこととても嬉しく思います(о´∀`о)喜んでいただけていると私も幸いです☆また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
1年前に購入させて頂きました。 レビュー遅くなってしまいすみません💦 親切で急なお願いだったにも関わらず 対応が早くて無事間に合いました❣️ ありがとうございました。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^-^)無事にお手元に届いて安心致しました☆ご予定間に合って良かったです♪お忙しい中ご丁寧にレビュー頂き感謝しております(*^-^*)皆さまからのお声がとても励みになっております。また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)
レビュー遅くなってすみません! 無事到着しております。 どこから見ても、美しくてかわいい! 画像で見る以上に素敵でした。 直筆のメッセージには、ほっこり。 ありがとうございました。 また購入したいです^ ^
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)作品気に入って頂けてとても嬉しいです♪ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます☆励みになっております(^-^)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)
姉の結婚式に着けようと注文したものでした! 早く合わせてつけるのが楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ また機会がありましたら利用させてもらいます☺️
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)お姉さまの結婚式だったんですね☆特別な日のアイテムにお選び頂き光栄です♪素敵なお式をお迎え下さい☆こちらこそ、また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)
届きました。 実物は、スマホのディスプレイで見るより少しゴールドの色味が強く、ゴージャス感がUPしてるように感じます。 とても可愛らしくて華やかで、紅を選んで正解でした。 今週末のお祭りでつける予定です。 素敵な作品をありがとうございました。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^-^)無事にお手元に届いて安心致しました☆お色味若干強かったようですね(*_*)参考にさせて頂きます☆お祭り楽しんで来て下さい♪また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)

本日、無事に届きました! 丁寧なラッピングとお手紙ありがとうございます★ 秋らしさと爽やかさとがドッキングした可愛いピアス、大満足です^_^ またよろしくお願いします!
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)コロコロとしたパーツがとても可愛いですよね~♪気に入って頂けてとても嬉しいです!今回もご丁寧にレビュー頂きありがとうございます♪お客様のお声がとても励みになっております(^-^)こちらこそまた御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)

本日、受け取りました! 今回は、突然のリクエストにもスムーズかつ快く応じて頂き、本当にありがとうございました。 実物のお品物も、お相手の上品さを引き立てる素敵な仕上がりでした!プレゼント用に選ばせて頂き、間違いなかった、と嬉しく思います。 またご依頼することあるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願い致します♡
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)水引以外のアクセサリーでもお問い合わせ頂き本当に嬉しいです♪喜んで頂けるといいですね(о´∀`о)ご丁寧な対応、レビューありがとうございます♪こちらそこまた御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
本日、商品届きました。梱包も丁寧で迅速な対応ありがとうございました。ピアスもとても丁寧に作られていて素敵でした。娘の成人式の振袖に合わせて購入させて頂きました。当日が楽しみです。丁寧なメッセージカードも添えてありうれしかったです。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)娘様の成人式用だったんですね☆特別な日のアイテムにお選びいただけたこととても光栄に思います(о´∀`о)振袖姿が楽しみですね♪嬉しいレビューありがとうございました(^-^)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
本日無事に届きました!! 結婚式の前撮りと当日に着けるピアスを探していたので、素敵な作品と出会えてとても嬉しいです♡✨ ありがとうございました!!
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました(^-^)無事にお手元に届いて安心致しました☆大切な日のアイテムにお選びいただけたこととても光栄に思います。作品気に入って頂けて嬉しいです♪素敵なお式をお迎え下さい(о´∀`о)ご丁寧なレビューも励みになっております。また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
再販12◆UME・MUSUBI:紅【ピアスorイヤリング】
本日無事に届きました(*^^*)!たくさんのお願いを聞いて頂き本当にありがとうございます(;_;)♡お品もとても可愛く、すごく嬉しいです♪明日の結婚式に早速つけさせて頂きたいと思います(^^) ご丁寧で迅速なお取引を本当にありがとうございましたm(_ _)m☆