
レビューをありがとうございます。 2代目としてご購入して下さり、本当に嬉しかったです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 温かいお言葉を励みに、これからもより良い作品が作れるよう努力してまいります。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
早く届いてびっくりしました。 仕上がり画像を見たときから満足でしたが、現物を見て、母の喜ぶ顔を見て、大満足です。 気管切開後ネットでエプロンを探していましたが、なかなかイメージ通りのものがなく、minneを初めて利用させていただきました。 こちらの希望を色々聞いていただき、また何もわからない私に色々ご提案いただき、何の不安もなくお取引ができ、初めての購入がhidamamaさんで本当に良かったと思います。
レビューをありがとうございます。 温かいお言葉を頂き、とても励みになっております。 たくさんの作品の中から探してくれたこと、minneでの初めてのお買い物に選んで下さったこと、 本当に嬉しかったです。 使って下さる方に合わせてお作りできるのがハンドメイドの良さだと思っています。 今後も何かありましたら、遠慮なくご相談ください。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 とても嬉しく、励みになります。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
届きました♪今回も本当にキレイな仕上がりで嬉しかったです☺️息子に合うスタイを作って頂けて本当に本当に助かりました😌季節の変わり目などにまたお願いしたいと思います🥰ありがとうございます♪♪
レビューをありがとうございます。 温かいお言葉、とても励みになります。 こちらこそ再度ご購入頂けて嬉しかったです。 これからもお役に立てるような作品が作れるよう、努力してまいります。 今回もご丁寧なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
受け取りました! 生地も指定させて頂き、サイズオーダーもさせて頂きましたがとても丁寧な対応で、しかも早かったので本当に助かりました☺️仕上がりもとてもキレイで嬉しいです👏 ありがとうございます♪♪
レビューをありがとうございます。温かいお言葉、とても嬉しく励みになります。これからもお役に立てるような作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 たくさんの作品の中から出産祝いに選んで下さり、嬉しかったです。 こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
3回目のリピートです(^^) 1年前に赤スイカを購入し、娘から黄色も欲しいとおねだりされ追加で購入。黄色もとても可愛かったです♡ 縫製も丁寧で何度洗ってもへたらないのも親にするとありがたいです(^^)
レビューをありがとうございます。 いつもご購入して下さり、本当に嬉しいです。 温かいお言葉もとても励みになっています。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 今回もご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

リピート購入です。前回は赤スイカ柄、今回は娘が気に入ったパン柄(^^) あまり見かけない生地柄だったのでワクワクしながら待っていましたが、とーっても可愛かったです♡ママが好きなパンはどれ?と娘もお気に入りです。
再度ご購入頂きまして、ありがとうございます。 お子さまに気に入ってもらえて私も嬉しいです。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 今回もご丁寧なお取引をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 こちらこそいつもご購入ありがとうございます。 これからもお役に立てるようなものが作れるよう、努力してまいります。 今回もご丁寧なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

遅くなってすみません、受け取りました、ありがとうございました!かわいいおにぎり柄で子供も喜んでおります。
レビューをありがとうございます。 お子さまに喜んでもらえて嬉しいです。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
【3段階調節】《ふんわり撥水スタイ》小花のブーケ・ホワイト・お花型
知人からのプレゼントのスタイがお気に入りすぎて2代目を購入させていただきました♡ 元々愛用していたのでかわいさ、品質のたしかさはわかっていましたが包装を開けるとわぁ〜かわいい!とあたらめて思いました。今回も大事に使わせていただきます。 丁寧な包装、迅速な発送もありがたかったです。