レビューをありがとうございます。 大切なお祝いのお品に選んで下さり嬉しいです。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
希望通りのカラーで、どれもとても可愛かったです。大切に使わせていただきますね。 サイズオーダーが出来るのは本当に助かります。ありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 温かいお言葉、とても嬉しいです。 これからもお役に立てるような作品が作れるよう、努力してまいります。 こちらこそ、この度もご丁寧なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日無事に届きました。 絵柄がとても可愛くて、子供達も大喜びです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからも目に留めてもらえるような作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 温かいお言葉、とても嬉しいです。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 温かいお言葉、とても嬉しいです。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
サイズオーダー出来て本当に助かりました。ご対応も作品もとても丁寧で感謝しております。可愛いスタイをありがとうございました!またよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました。 温かいお言葉、とても嬉しいです。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 とても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。 励みになります。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とても可愛いスタイで使うのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 とても嬉しく、励みになります。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日受け取りました!入園に向けての購入ですが、とっても可愛くて娘と感激しております♡ この度はありがとうございました☺︎
レビューをありがとうございます。 喜んでもらえて、私もとても嬉しいです。 楽しい園生活になりますよう、願っております。 こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
スイカ柄(赤)コップ袋
受け取りました とても丁寧に縫製されていて、スイカ柄も可愛いです また機会がありましたらよろしくお願いします^_^