


最近お迎えしたドールさんに似合うイメージのお洋服を、と探していたのでとても嬉しかったです♪ありがとうございます♪

かわいい~⤴️色すてき☺️ ありがとうございました。 また、かわいい~⤴️お洋服を楽しみです
かわいい~⤴️ 作り丁寧です☺️かわいい~⤴️ ありがとうございました

:笑顔:兎年に ♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ 着ぐるみニット ありがとうございます。 とても良い香りがしますよ! 今年もよろしくお願いします。🍀*゜

無事受け取りました。 とても素敵な作品をありがとうございます✨ 可愛くて、さっそく着用させてみました💕 また機会がありましたらよろしくお願いします😊

先程お品物受け取りました(*´◡︎`*) とてもとてもかわいいウサミミ帽💕💕💕 ありがとうございました♪♪ またよろしくお願いします(*´◡︎`*)

とても繊細な作りの可愛すぎる✨着ぐるみを有難うございます。後ろ姿まで可愛いです。キノコのミニチュアのお心遣いにも感謝いたします🎶大切に使わせていただきます。またの機会も、よろしくお願いします💓

とても可愛い 作品ありがとうございます😊また機会が有ればよろしくお願いします🙇

とてもかわいく丁寧な対応で安心して取引が出来ました。ありがとうございました♪
膝上プリーツワンピとくま耳ヘッドドレス
無事に受け取りました すごく可愛いので、早く着せて写真撮りたいと思います! いつも有り難うございます(^^) またよろしくお願いします