
トートバック、エコバッグ、布小物販売等

こちらこそいつもリピートいただきありがとうございます😊 スマホポシェット、愛用していただけると嬉しいです! そして、当店のエコバックの形も気に入ってリピートしていただき感謝申し上げます♪ またショップに遊びに来て下さいね♪ この度もたくさんご購入いただきありがとうございました😊

こんにちは、今日届きました。 素敵なお品でした。ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご連絡いただきありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです! こちらこそまたよろしくお願い致します🙇

到着した翌日から出勤時に使わせていただいています。大きさもマチもちょうどよく、使いやすいです。 がらも可愛くてバッグの中が明るくなりました。
嬉しいレビューをありがとうございます😊 早速使って頂いて感謝です! またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇

こんにちは。今お揃いのエコバッグとポーチ受け取りました。 来年の旅行に持って行くのを探してました。それまで大切にしまっておきます。 ポーチの裏地もとても可愛いですね。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで良かったです! またよろしくお願い致します🙇
ご連絡ありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです! いつもバックに入れて使ってくださいね♪ この度はありがとうございました♪ またよろしくお願い致します🙇
素敵な作品が届きました! サイズ感、デザイン、縫製共に申し分ございません。 生地から速やかに御対応いただきありがとうございます。 お手数をお掛けしました。 これから出番が多くなりそうです! 本当にありがとうございました。
こちらこそご丁寧にメッセージもいただきありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです! いっぱい使ってくださいね♪ またよろしくお願い致します🙇

受け取りました。サイズも使いやすく早速愛用しております。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます😊 愛用してくださって嬉しいです! こちらこそありがとうございました♪ またよろしくお願い致します🙇
![[再販]バッグインバッグ☆北欧風花と木(無地部分黒色)](http://static.minne.com/productimages/161596191/square/2da097a9b7659a206bc46209a842ddaa4b996b79.jpeg?1667815360)
昨日、届きました。使いたいと思っていたバッグにインして、ちょうど良かったです。色も柄も気に入ったので、これだけでも持ちたいです。 ありがとうございました💓 バッグにインした時に、持ち手がじゃまにならないようにするには、どう使えばいいですか⁉️
ご連絡いただきありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです! 持ち手は内側に入れていただき、ホックを留めていただければと思います♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇

一目惚れで注文させていただきました! とっても可愛いバッグインバッグです🥰 サイズ感もとてもいい感じです☺️💞 ありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです! 単品でも活躍してくれると思いますので、いっぱい使ってくださいね♪ご丁寧なメッセージもいただきありがとうございました😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇

紙袋風トートバッグとカードケースを購入させていただきました イメージ通りの素敵なお品です✨ とても丁寧に作られていて、あったかいお人柄が感じられます🥰 手作りって良いなぁと、しみじみ思います 大切に大切に使わせていただきます
この度はcoron-nailの作品を選んでいただきありがとうございました😊 喜んでいただけて嬉しいです! ご丁寧にメッセージもいただき感謝申し上げます🥲 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇
dragoncarly様専用ページ
可愛いエコバッグとスマホポシェットをありがとうございました。 母が室内でもスマホを持ち歩けるように、スマホポシェットをお願いしました! いくつになっても、可愛いものを使いたいですよね😊 また、よろしくお願いいたします。