
トートバック、エコバッグ、布小物販売等

いつもリピートいただきありがとうございます😊 今回も嬉しいレビューとメッセージもいただき感激しております🤩細かいところまで書いていただいて嬉しい限りです♪お着物にも似合うので、浴衣の季節にも使ってくださいね♪この度もご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございました😊

無事に届いております。綺麗な仕上がりで大きさも丁度良く、とても気に入っております。有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
ご連絡いただきありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそご縁をいただき感謝申し上げます♪ またショップに遊びに来て下さいね♪ この度はありがとうございました😊

本日受け取りました。 お薬手帳いれとポーチを購入しました! どちらも丁寧な縫製でキレイな仕上がりですね。 ポーチの内布が黄色でテンションが上がりました…黄色が好きでマイカラーなので☺とても気に入りました。 大切に使います。 素敵なお品物ありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます♪ マイカラーなのですね🩵気に入っていただけて良かったです♪こちらこそご縁をいただき感謝申し上げます🥲 またよろしくお願い致します🙇

本日、商品が届きました‼️ 思っていた以上に可愛らしい作品だし、使い勝手も良さそうです 。ありがとうございます。 梱包も丁寧にして頂いて助かりました。 また、ご縁がありましたら、その時もどうぞよろしくお願いします。短い間でしたがお世話になり、ありがとうございました💌
ご連絡ありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♪ 毎日バックに入れて使ってくださいね。 こちらこそまたよろしくお願い致します🙇 ありがとうございました😊

無事に届きました♪ 実物のほうがステキですね。大切に使います。 実用的かつ、かわいらしいオマケもありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします☺
ご連絡ありがとうございます😊 すごく早く届きましたね、良かったです! 気に入っていただけて嬉しいです😃 こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます。 またよろしくお願い致します🙇

無事に可愛いきんちゃく受け取りました。ありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます😊 お買い物やお弁当入れなどに使ってくださいね。 またよろしくお願い致します🙇
![[再販]ショルダーバック*ウィリアムモリス・いちご泥棒紺色](http://static.minne.com/productimages/191856936/square/32adcd9d6317c165d066c62eef875f96b140f3eb.jpeg?1705219275)
ポシェットがとても気に入りましたので サイズの違うバッグも欲しくなりました!! 作りもとても丁寧ですd('∀'*) どんな服にもあわせやすく可愛い♡ ありがとうございました😊
いちご泥棒のシリーズ、気に入っていただけて嬉しいです😃 私も同じ物(後ろのポケットはしょってますが)を愛用しています。使いやすいのでいっぱい使ってくださいね! この度もありがとうございました😊

何度か購入させていただいていますが、丁寧な仕上がりで プレゼントにも最適です。 使い勝手抜群でテンション上がりますよ。
いつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 この度も気に入っていただけて嬉しい限りです♪ またショップに遊びに来て下さいね ありがとうございました😊
母にプレゼントしようと思い購入しました。 長財布も入る丁度いい大きさ、ファスナーの付いたポケット、スマホがちょうど入る前面のポケット… 布製なので軽いし可愛いし使いやすい!と喜んでました。 サコッシュ喜んでもらえて本当によかったです。 ありがとうございました!
この度はたくさんのショップからcoron-nailを選んでいただきありがとうございました😊 お母様へのプレゼント、喜んでいただけて良かったです、 いっぱい使って頂けると嬉しいです! こちらこそありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🙇

ポーチ本日無事届きました。 とてもきれいな刺繍ですね!お薬など入れて使わせていただきます😊ナスカン付きなのも便利ですね。かわいい柄のお心遣い同封して下さり嬉しいです!この度も素敵なお品をありがとうございました🎵
こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 今回も気に入っていただけて嬉しいです! 毎日バックに付けて使ってくださいね。 この度もありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🙇
持ち手付き巾着袋 花畑(グレー)☆裏地、マチ付き!
何かと散らばりがちな冬の小物をひとまとめにできるポーチを探していました。 こちらの持ち手付き巾着袋は、開け閉めがしやすく、好きなところに掛けておけるのでとても便利です。 ふっくらとしたフォルムが可愛くて、ミニトートと巾着袋のいいとこ取りだなぁ♡と思いました。 持ち手が共布なのも素敵です。 何度かリピートさせていただいているのですが、どれも丁寧で美しい仕上がりの作品ばかりなので、今回も安心してお買い物ができました。