
トートバック、エコバッグ、布小物販売等

嬉しいレビューをいっぱい書いていただき感謝申し上げます🥲3点目でやっとご自分用になったんですね! お友達や娘さんにも喜んでもらえて良かったです♪ ポーチのありがとうセールは1月末で終了致しますので、この機会にプレゼント用にストックは如何ですか? この度もたくさんのご購入ありがとうございました😊

とっても素敵で美しい 作品 無事にお受け取り 完了しました。丁寧で ほっこりする 作品で とても嬉しいです 贈物にも喜ばれます! ありがとうございました。
こちらこそいつもたくさんのご購入をいただきありがとうございます😊気に入っていただけてとても嬉しいです! またよろしくお願い致します🙇
とどきました🌷 とってもかわいくて、おかいものが楽しくなりそうです…! ポーチもありがとうございました。大切に使わせていただきますね。 またよろしくお願いします☺️💓
ご連絡ありがとうございます😊 小さく畳めますので、いつもバックに入れていっぱい使ってくださいね♪この度もありがとうございました😊
無事に受け取りました、 北欧風花と木にシマエナガのポーチは とても可愛いく使うのが楽しみですね☺️ 大切に使わせていただきますね🍀 ありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです! いっぱい使ってくださいね♪ またよろしくお願い致します🙇

スマホポシェットは、メインに長財布、前ポケットにカバー付きのスマホ、後ポケットに鍵が入りそれぞれチャック付きで、まさに探していたサイズ感でとても嬉しいです! トートもきっちりした縫製で、とても使い勝手が良さそうです。とても気に入りました。大切に使わせていただきます。
嬉しいレビューをいただき感謝申し上げます🥲 気に入っていただけてとても励みになります♪ お母様に喜んでもらえて、こちらこそありがとうございました😊またご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます🙇メッセージもありがとうございました😊

届きました!セールとはいえ、二つのポーチ👝でこのお値段なんて、申し訳ないです。🙇♀️どちら使いやすい大きさで便利だと思います。プレゼントにしますが、喜んでくれると思います‼️😊ありがとうございました😊🙇♀️
こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 在庫無くなり次第終了致しますので、またよろしくお願い申し上げます🙇

昨日無事に受け取りました。 親子ポーチ、使いやすいサイズ感が良いですね。 どちらの花柄も素敵で好みでした。 新年最初のお買い物で、福袋を頂いた気分です☺️ 今年もお世話になると思います。 どうぞ宜しくお願いします。
いつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそまた本年も変わらずよろしくお願い致します🙇
嬉しいレビューをいただき感謝申し上げます。 気に入っていただけて良かったです♪ いっぱい使ってくださいね♪ この度はありがとうございました😊

届きました。ありがとうございました。 造りがとても綺麗です。
ご連絡ありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです♪ こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます🥲
先ほど、お品もの受け取りました。可愛いスィーツ柄の親子ポーチでした。お安く手に入れることが出来て良かったです💕 いつも素敵な作品をありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします🙇
ご連絡いただきありがとうございます😊 こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 気に入っていただけて嬉しいです! またよろしくお願い致します🙇
2024ありがとうセール😊マチ付き親子ポーチ☆ピンクの木
長財布が入るスマホポシェット、このタイプを3度目の購入なんです。ご近所に出かける時、これ一つで完結!と購入し、一点めは友人に、2点目のベージュ地のは娘にせがまれプレゼント。やっと自分のを!と購入しました。外側にファスナー付きポケット2個付きがいいです。 ポーチ2点で500円も有難い。サイズもそろぞれ使い勝手良さそうです。 柄が気に入って購入した小ぶりのバック。きちんと布で縫ってある底芯が付いていて、作って下さった作家さんの作品に対する丁寧さが表れてる様でした。