
トートバック、エコバッグ、布小物販売等

こちらこそリピートいただきありがとうございました😊 喜んでいただけて嬉しいです! またよろしくお願い致します🤲
無事に届きました。素敵なチューリップ柄のポーチで、裏地もかわいくて、しっかりした作りでとても使いやすそうです。何を入れて使おうかとても楽しみです。迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです! いっぱい使っていただけると嬉しいです😃 この度はありがとうございました。

届きました♪ とっても素敵ですね💕 長財布、スマホ、鍵、ハンカチ…必要な物は十分入りますね 明日受診なので、早速使いたいと思います😊
ご連絡ありがとうございます♪ 最低限必要な物は入るかな?と思います♪ ちょっとそこまでや旅行などにも使ってくださいね♪ この度もありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🙇

素敵な作品たちが届きました! どの作品もとてもおしゃれで可愛くて、しっかりと丁寧に作って下さっているのが伝わってきて、大大満足です♡ 毎日楽しみながら、大切に使わせていただきたいと思います。 半月のポーチも大人可愛いデザインで、凄く嬉しいです。 迅速にご発送くださり、そしてやさしいお心遣いをありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございます♪ 今回初めてのお取引きにも関わらず、たくさんのご購入をいただき感謝申し上げます🥲 気に入って頂けてとても嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇

本日受け取りました! 迅速丁寧な対応をありがとうございました😊 以前購入させていただいたサブバックも愛用中です 夏場は熱中症対策に荷物が多くなりがちなので、気になっていたトートバッグをお迎えさせていただきました。 底板付きなのも嬉しいですし、荷物増えがちなのでポケットがたくさんあるの本当にありがたい… ポーチもバッグも丁寧な縫製で大満足です シマエナガのお花柄ポーチめちゃくちゃ可愛いです! お心遣いありがとうございます😆 大切に使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございます
こちらこそリピートいただきありがとうございます😊 以前の肉球のサブバック、愛用してくださってるとの事嬉しい限りです! 今回のポケットいっぱいも気に入って頂けて良かったです! いっぱい使ってくださいね♪ またショップに遊びに来て下さい♪ この度もありがとうございました😊
![[再販]紙袋風トートバッグ☆パリのお店(無地部分ベージュ)底板付き](http://static.minne.com/productimages/219715828/square/8f1147be7b4c6b6a0f2e0dd07ea059e96bfa0d92.jpeg?1744538611)
画像で見るよりも実物の方がとっても可愛くて素敵です✨キノコのポーチの内布の可愛さにびっくりです! 紙袋風のバッグは普段使いにちょうどいいんです。 今回もステキな作品をありがとうございました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 気に入って頂けてとても嬉しいです!ご丁寧なメッセージもありがとうございました😊 またショップに遊びに来て下さいね♪
大好きな生地の帆布で開閉ファスナー、底板付き、お値段もリーズナブルで申し分ないです! 大満足です! デザインも色々工夫されていて使いやすいです! いつもお心遣いをありがとうございます♪ 大事に使わせていただきます♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! これからもショップに遊びに来て下さいね♪ ご丁寧なメッセージもありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🙇
無事に受け取りました♪ 猫ちゃんの音楽隊に青りんごに黒地のさくらんぼ は、とても可愛いく大小のポーチでマチもあり とても使い勝手がいいですね☺️ お心遣いもして頂き、ありがとうございます🍀 使うのが楽しみですね! ありがとうございました(*´ω`*)
どの柄も気に入って頂けて嬉しいです😃 こちらこそいつもリピートいただきありがとうございます♪ いっぱい使ってくださいね♪ またよろしくお願い致します🙇

とても可愛いポシェットが届きました。 丁寧な仕上がりで、スマホもピッタリでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです! 気に入って頂けて嬉しいです😃 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇
気に入って頂けて嬉しいです! バックインだけでなく、単品でも使ってくださいね♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇
ちょっとそこまでサコッシュ*グラデーションチェック(ベージュ)
リピートで購入させていただきました。今回も大満足です。ありがとうございました。