
トートバック、エコバッグ、布小物販売等

こちらこそ、初めてのお取引きにも関わらずたくさんのご購入を頂きありがとうございました😊 またショップに遊びに来て下さいね♪
日付が変わってしまいましたが無事届いておりました。 様々な可愛い猫ちゃんの柄は初めて知りました。どこを見ても目が楽しいです。 そして何より作りが美しいです。ポーチの内側もここまで綺麗な物はなかなか見つけられません。 カードケースの方はお薬手帳入れとして使う予定です。 実際手にしてみたらお安過ぎる!位しっかりとしたお品物です。 手に取り易いとも言えるので、他の可愛い柄も増やして気分で使い分けるのもアリかも? とても可愛い素敵なお品物をありがとうございました。
無事にお手元に届いて、安心致しました。 どちらも気に入って頂けて良かったです! 他にも可愛いネコちゃん柄がいっぱいありますので、またショップに遊びに来て下さいね♪ この度もリピートいただきありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇
長財布とスマホが入るファスナー付きのサコッシュを探していて、柄に一目惚れして購入しました。 とても丁寧に作られていて感激です。
気に入って頂けて良かったです! ご丁寧にメッセージもありがとうございました😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇
本日お品物が無事届きました。 迅速なご対応に感謝いたします。 とっても可愛いポーチセット❤︎ 友人へのギフトに使わせていただきますね。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます😊 こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます。 気に入って頂けて良かったです♪ またよろしくお願い致します🙇
こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 いっぱい使ってくださいね この度もありがとうございました😊

とても使いやすそうで素敵です。 どうもありがとうございました。
嬉しいレビューを投稿いただき感謝申し上げます。 いっぱい使っていただけると嬉しいです😃 またよろしくお願い致します🤲

受け取りました。サイズも丁度良いです。 ありがとうございました。素敵な心使いも嬉しいです。
こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 気に入って頂けて嬉しいです! またショップに遊びに来て下さいね♪ この度もありがとうございました😊

無事に受け取りました。とっても可愛いです。 ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです! またよろしくお願い致します🙇

娘への誕生日プレゼントに購入しました。 作りも丁寧で、内側の布も可愛くて、娘も大喜びでした! ありがとうございました☺️
この度は数ある作品の中から、プレゼントに選んでいただきありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇
ちょっと大きめエコバッグ☆フルーツサンドとまんまるシマエナガ
とても可愛く、丁寧な縫製、発送で使い勝手も良さそうです。親子で使いたいと思います。