
トートバック、エコバッグ、布小物販売等

いつも親切で丁寧な対応をしていただきありがとうございます🙏お盆のお忙しい時期に注文してしまいましたがすぐに発送してくださいました。今回のミニポーチ、ピンクは私でグレーは主人用です。私のはリップと目薬をいれるのにちょうどよく、主人は通勤用のリュックの中の小物をまとめるのにとても使いやすいと言っていました😊おまけのポーチは我が家のカードキーがちょうど入る大きさでこの他にも飴を入れて持ち歩くにもよさそうですね😀嬉しいお心遣いもありがとうございました😊
こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 お二人共に喜んでいただけて嬉しい限りです! またショップに遊びに来てくださいね♪ この度もありがとうございました😊
注文してあっという間に届きました。 母が使うファスナー付きの軽くて小さめなバックをずっと探していました。 素敵なバックが届いて母もすごく喜んでいます。 丁寧な包装でシワなども一切なく 大満足です♪ ありがとうございました。
早くお手元に届いて良かったです! お母様にも喜んでいただけて嬉しいです😃 こちらこそご縁を頂きありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🙇
ご連絡ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇

とても素早い対応で、嬉しかったです。 また、作品も丁寧で思っていた通りの物が届いて嬉しい限りです。大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
こちらこそこの度はご縁を頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです! またショップに遊びに来てくださいね♪
気に入って頂けてとても嬉しいです😃 こちらこそありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇
先程はご丁寧なメッセージをありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです! いっぱい使ってくださいね♪ またショップに遊びに来て下さい。 ありがとうございました😊
以前母にインド刺繍のスマホポシェットをプレゼントしたところ、大変気に入った様子でしたので、デザイン違いをリピートさせていただきました。 また、一緒に購入した巾着も可愛いです♥ おまけのティッシュケースまで丁寧な作りで感激です✨️ ありがとうございました(_ _)
こちらこそリピートいただき感謝申し上げます🥲 気に入っていただき嬉しい限りです! この度もありがとうございました😊 またショップに遊びに来て下さいね♪
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです! いつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 またショップに遊びに来て下さいね♪ ありがとうございました😊

猫好きな私にピッタリのポーチをありがとうございました。今回、お安く購入できてよかったです。
気に入って頂けて良かったです! この度はありがとうございました😊 またショップに遊びに来て下さいね♪
[再販]ちょっとそこまでサコッシュ*黒地北欧風リーフ(黒)
思っていた通りの素敵な バックでした。ありがとうございました