
トートバック、エコバッグ、布小物販売等

こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます♪ 気に入って頂けて良かったです♪ やっぱりファスナー安心ですね♪ いっぱい使って頂けると嬉しいです😃 またよろしくお願い致します🙇

どちらの作品も丁寧な作りで使うのが楽しみです♪ ありがとうございました(^^)
到着のご連絡とメッセージもいただき感謝申し上げます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご縁をいただきありがとうございました♪ またよろしくお願い致します🙇
こんばんは☆ 届きました☆ 可愛いお財布嬉しいです(≧∀≦) 来月母と旅行に行くので使わせていただきます☆ ありがとうございます☆ 引き続きよろしくお願い致しますm(__)m
ご連絡いただきありがとうございました😊 お母様との旅行、いいですねー♪ 楽しんで来てくださいね。 またよろしくお願い致します🙇

以前購入させていただいたお薬手帳ケースをとっても気に入って使っている母。 「この方(coronーnail様)のバッグが欲しい」と母からリクエストがあり、今回バッグを購入しました。 とっても素敵なバッグが届き、大変喜んでおります。 今回もありがとうございました^_^
ご丁寧なメッセージと嬉しいレビューをいただき感謝申し上げます♪ coron-nailを気に入って頂けてほんとに嬉しい限りです😃 色々とお気遣いもいただきありがとうございます😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇
色も大きさも気に入り思っていた通りのお品物でした。同生地でのメガネケースも購入でき大満足です。 使い勝手も良いです。 特に小さな仕切りのある内ポケットは、リップクリームを入れコインケースを入れと大活躍です。 迅速な対応と素敵なお品どうもありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき感謝申し上げます🥲 気に入って頂けて嬉しい限りです! 内ポケットも色んな使い方を教えて頂き、とても参考になりました。ちょっとのお出かけや旅行にいっぱい使って頂ければ幸いです♪ この度はありがとうございました😊
こちらこそリピートいただき感謝申し上げます🥲 気に入って頂けて嬉しいです! またよろしくお願い致します🙇

こんばんは、夜分遅くに失礼致します、本日無事商品到着致しました。大変使いやすい作りで柄も素敵です。今回もとても気に入りました。またお心遣いありがとうございます。ちようど、欲しかったので使用させていただきたいと思います。ありがとうございました、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 お出かけや旅行など、いっぱい使ってくださいね♪ この度もありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🙇
本日無事に受け取りました。 以前はベージュ系の春らしいカラーの方を頂いたので、今回はこちらのカラーをお願いしました。 暑すぎて秋が恋しくなり寒色系の色合いの物が欲しくなって来ました。 今回の刺繍の色合いも素敵ですね。 いつもきめ細やかなお気遣いに感謝しています。 この度も大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。m(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです! こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 またショップに遊びに来て下さいね♪ この度もありがとうございました😊
![[再販]カードケース・お薬手帳入れ☆ラブリーウール(無地部分紺色)](http://static.minne.com/productimages/194106806/square/74dce6320e61cd4ac49144bceee1217eb31a4e49.jpeg?1707989335)
本日届きました。高齢の両親の病院がそれぞれ多い為分けて管理できるようにと見つけました。 受付でまごついてた母も喜ぶと思います。 お品も丁寧な作りで二つともとてもキレイです。 愛情たっぷりの作品にお世話になりますね。 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました♪
ご連絡いただきありがとうございます。 なるほど、おふたりのカードが多いと分けた方がまごまごしなくていいですね。 気に入って頂けて良かったです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇
気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそご縁を頂きありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🙇
ファスナー付きトートバック☆ミモザリースグリーングレー(底板付き)無地部分モスグリーン
とっても素敵なポシェットとトートバックをありがとうございました😊 インド刺繍がキラキラで綺麗です! トートバックもオープンがファスナー、底板付きで、安心です! 色柄も可愛いです! 大事に使わせていただきます♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました😊