無事到着しております(*≧ω≦) 丁寧な対応ありがとうございました。 プレゼント用に購入させて頂きましたが、とても使いやすそうで素敵なポーチですね(●´∀`●) 自分用も欲しくなりました( ・∀・) また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
とてもかわいいがま口ケースが届きました(´∀`*) 作りもしっかりしていて長く使えそうです! 本当にありがとうございました☆
本日届きました。 とても可愛くて素敵なお品でした。 この度はありがとうございました😊
本日、無事手元に届きました! しっかりとしていますし、今回は内側にポケットつけていただいたので、 より好みのポーチになりました♪ヽ(●´・З・●)ノ ありがとうございます。
今日無事に届きました。 丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^) 作品も大切に使います! またご縁がありましたら宜しくお願いします。
とても丁寧な作り、ラッピングもとてもかわいらしく、到着して見た瞬間に「ワオ!」と言ってしまったほどです 笑 ステキな作品を購入させていただきました ありがとうございました
さわやかレモン🍋14cmがま口 がばっと開いて入れやすい♪化粧ポーチ
とてもかわいくて包装も丁寧で素敵でした😭💕 本当にありがとうございます!