すごく可愛くて感動しました。もう1つ欲しいぐらいです。ありがとうございました。
すみません、数日前に無事届きました! ほんとにイメージ通りの財布ですごく可愛いです♡♡♡♡♡ 大切に使わせていただきます🎶 ありがとうございました😍
子供の母子手帳と通帳入れに使っています。 かさばらず、何より可愛いのでお気に入りです。 小さいポケットが2つついていて、診察券などのカード類がピッタリでした。 通帳を入れている方には印鑑が入るのでとても使いやすいです。 自分の通帳を入れる分も欲しくなりました! またお願いいたします。
無事に届きました。 イメージ通りのサイズ感で、可愛らしく、柄もとても気に入りました。使うのが勿体ないくらいですが、早速使わせていただきます(^^) ありがとうございました!
先日、無事に品物を受け取りました。 想像通り、爽やか&可愛い! 布地の感触の温かみといいコロンとしたフォルムといい、とても乙女気分を上げてくれます。 梅雨が終わって漸く使いやすい季節到来。片側ぽっけも付けて頂いて機能性もばっちりなので、早速活躍してもらおうと思います。 この度は、ありがとうございました。
今回もありがとうございました 昨日無事に手元に届きました。 今回は親友のプレゼントで購入させていただきました。 前回と同様とても可愛いお品でとても満足しております。 :にこ: 自分の分も欲しくなったので次回もよろしくお願いいたします今回はありがとうございました。
使い勝手も良さそうで素敵でした!ありがとうございます!
さわやかレモン🍋14cmがま口 がばっと開いて入れやすい♪化粧ポーチ
先日届きました。可愛くて夏らしいレモンのポーチに大満足です♪ありがとうございました♪