

〇 かわいいクマさんお迎え出来て嬉しいです🐻♥ 可愛すぎてカメラのシャッター音鳴り止みません〜☺︎ ずっとなでなでしちゃいます〇 対応も優しくてお手紙も丁寧に入れてくださってありがとうございました〇また機会があればお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本日届きました! とっても可愛いです( ; _ ; ) 沢山おでかけしようと思います♡ ありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ございません。 ご注文頂き、誠にありがとうございます♡! ぜひ色々なところに連れて行ってください○ 次回も楽しみにしてくださると幸いです**

2匹目のくまさんも、とっってもかわいかったです(*ˊᵕˋ*) 見て、さわって、日々癒されています…!! またよろしくお願いします🌷
お返事遅くなり申し訳ございません。 オーダーありがとうございます♡♡ とても嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそ、また宜しくお願いいたします○

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません! 2回目の購入ですが相変わらず可愛いです( ᷇࿀ ᷆ ) 今後も新作楽しみにしております!
お返事遅くなり申し訳ございません。 2回目のご購入、誠にありがとうございました** 気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ 作る頻度は少ないですが、次回も楽しみにしてくださると幸いです!

なでなでするだけでとっても幸せな気持ちになれます( •̤ᴗ•̤ ) お手紙、ラッピングまですべて可愛らしいし、くまさんとっても可愛かったので、またお願いします*̣̩⋆̩*
レビューありがとうございます♡ なでなでしてくださったのですね(^ω^) 想像して、こちらまで幸せな気持ちになりました! ステキな方の元へお届け出来てとても嬉しいです* こちらこそ、また宜しくお願い致します!!

本日無事に届きました ( ◜௰◝ ) 写真で見る以上にかわいくていろんなところに 付けてお出かけしようと思います! 丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございました* また機会がございましたらよろしくお願いします! 大切にします ˙ᴥ˙ ♡̷
レビューありがとうございます♡♡ 嬉しいお言葉ばかりで とても嬉しいです( ˘ω˘ )! ぜひ、つぶらな瞳に癒されてください! こちらこそ、お迎え頂き 誠にありがとうございました** また宜しくお願い致します♪
今日家に帰ってきたら届いてました!!♡ トイプードルのオーダーを作って頂き本当にありがとうございます!!😭 たくさんつけてたくさん一緒にお出かけに行きたいと思います😌💗 私の家のわんちゃんの名前もつけて下さり本当に嬉しかったです!! 本当に本当に可愛い作品をありがとうございました!!♡
レビューありがとうございます♡ 初オーダーで不安でしたが とっても素敵な方でスムーズな やり取りができました(^ω^) 喜んでくださりとても嬉しいです💕 愛犬のここちゃんを愛されているのがすごく伝わり 作っている時も楽しく作れました! この度は本当にありがとうございます♪ また宜しくお願い致します*

レビューがだいぶ遅れてしまいましたが、吉田コチくんに一目惚れして即お迎えさせていただきました🐻♡ふわふわもこもこで、ぽーっとしたお顔が愛くるしくていつも癒されています!🌼🌼 最初の購入者ということや一目惚れしたことにとても喜んでくださったり、梱包やメッセージまでとっても可愛くて、こんなに愛のある方から吉田コチくんをお迎え出来てとっても嬉しく思いますʕ•ᴥ•ʔまた迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました!! 他の子たちもほっこり可愛くて、むぎさんの動物園にどんな仲間が増えていくかとっても楽しみです♡ぜひまたコチくんのお友達になる子をお迎えできたらなと思います⸜(*´꒳`*)⸝
レビューありがとうございます♡♡ 1番最初のお客様で、あの時の感動忘れません! とても素敵なお客様で、インスタでもタグ付けの投稿をしてくださったり嬉しいことばかりでした💕 新しい仲間もぜひ楽しみにしててください! これからもよろしくお願い致します*

白井ハルちゃんお迎えしました(◜௰◝) シンプルなコートに付けたくて購入しました 手触りもよく梱包も字も絵も可愛くてお気に入りです(◜௰◝) うさぎが好きなので新作でうさぎさんを希望しますᙏ̤̫͚ カワイイハルちゃんありがとうございます🐻
レビューありがとうございます♡♡ ぜひこの冬のお供にしてください! うさぎちゃんも作りたいなと思っていたので ぜひ作らせてください🐇 こちらこそ、ありがとうございました💕 また、よろしくお願いします*
お客様専用ページ
届きました!🐨 すごく可愛くて大満足です💕 大きさもちょうど良く、メッセージにも心づかいが感じられました(*´°`*)✨ 要望にお応えいただいて嬉しいです💓 また利用させていただきます!ありがとうございました😊