

この度はレビューをしていただき、ありがとうございました。 ご家族様にも気に入っていただけて、とても嬉しく思います。布の先のとんがりにもこだわりましたので、気づいていただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ピンクのペンダントとマリーゴールドのネックレの2点を購入しました♪♪繊細でかわいらしいお花に惚れ惚れしています。細かくて驚きました。これからたくさん使いたいと思います♪♪
この度はお忙しい中レビューをしていただきありがとうございました。 sora517様に2点もご購入していただけた上に、気に入っていただけてとてもうれしく思います。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。 写真で見ていたとおりつまみ細工のお花が繊細で華やかで本当に綺麗です。 華やかですが、派手すぎないのでお出かけする時だけでなく日常的にも使おうと思います。 素敵な作品、ありがとうございました :にこ:
この度はお忙しい中レビューをしていただきありがとうございました。 作品を気に入っていただき、作家として嬉しい限りです。 是非、日常的に使っていただきたいと思います。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

丁寧で迅速なご対応をありがとうございました。 一番大きなお花の華やかさ、内径8㎜に広がるお花達という繊細さに惹かれて購入しました。 一番大きなお花は、肉眼で見てこそ!といった素晴らしさで、どの角度から見ても分かる繊細さと立体感に感動します。 青いお花は隠れ気味な配置なのですが、花びらの丸みがとても綺麗で、細部までこだわって作成されていらっしゃるのだと感じました。 見れば見るほど素敵な作品です。 大切に使用させていただきます。
お忙しい中、丁寧にレビューをしていただきありがとうございます。 chcsh3836様に気に入っていただけたこと、大変うれしく思います。 お褒めのお言葉までいただき、作家として励みになります。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
睡蓮とクリスタルのピアス/イヤリング 正絹羽二重 シルク スワロフスキー
綺麗な睡蓮に一目惚れして購入しましたが、写真より実物が綺麗でした。布の先がチョンととんがっていて美しいです。家族で付け合っこしました。共有で大事に使います。