

この度はレビューをしていただき、ありがとうございました。 ガーベラのアクセサリー3種類を気に入っていただけたようで光栄です。 写真も載せていただきありがとうございます。 自分が作ったものをお客様が着用していらっしゃる姿を見れて嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度はお世話になりました😌✨ ウェディングフォトにて、青ドレスに似合うシックなネックレスを探していましたところ、色合いがぴったりなこちらの商品を見つけて即決でした💙 写真通りの素敵なネックレスでした🥰 やり取りも丁寧で安心でした。ありがとうございました♡
この度はレビューをしていただき、ありがとうございました。パナ様のウェディングフォトにお使いいただけて光栄に思います。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

画像で一目惚れして購入させていただきました。実物は更にステキで大切に使わせていただきます!ありがとうございました!!
この度はレビューをしていただき、ありがとうございました。一目ぼれからのご購入とのこと、嬉しい限りです。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ピンクのバラさんと共にお迎えさせて頂きました(^^) とても細かくて綺麗✨ つまみ細工だから柔らかいのかなと思ってたらとてもしっかりとした作りになってて型崩れもしないです😃 来月着けてでかけます♪
この度は写真付きでレビューをしていただきありがとうございました。 asuka111254様に気に入っていただけて幸いです。お出かけに使っていただく予定とのこと、とても嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします

素敵すぎました。ネックレスを3つお迎えしたのですが、あまりの小ささ、可愛さに大興奮でした。 小さなピンクのネックレスは、本当に本当に小さくて。なおかつ立体的で、ミニチュア好きにはたまらない可愛さです。 マリーゴールドと白いお花も、小さいのに本当に形が美しくて。 朝から、どれを着けて仕事に行こうか楽しく迷いました♪(今日はマリーゴールドとにします!) これは、久々にハマってしまったかもしれません♡本当に素敵です!たくさん欲しくなってきました(笑) 早々にご発送いただき、本当にありがとうございました(o^^o) 今後も楽しみにしております♪
この度はレビューをしていただき、ありがとうございました。 また3つも作品を購入していただき、重ねてお礼申し上げます。 私の作品がAtelier R様の生活に少しでも彩を添えられれば幸いです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

届いたのでさっそくつけてみた所、とっても可愛くてお気に入りになりました。 仕事中でも付けられる大きさなので嬉しいです。 大切にします。
この度はレビューをしていただき、ありがとうございました。 tubumiyui27様に気に入っていただけて嬉しいです。 普段使いできるアクセサリーを目指して制作しておりますので、是非お仕事中にも使ってくださいませ。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無事届きました。 とっても繊細で可愛らしいピアスをありがとうございます。 小ぶりなので仕事にもつけていけそうなので、嬉しいです。 ありがとうございました!
この度はレビューをしていただき、ありがとうございました。 takumi1981様に気に入っていただけて幸いです。お仕事中にも使っていただけると嬉しいです。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日、素敵なネックレスが届きました^ - ^ 繊細で華麗なネックレスをありがとうございました 大切に使わせていただきますね
この度はレビューをしていただき、ありがとうございました。 miyuki197526様に気に入っていただけて嬉しいです。またmiyuki197526様にご利用していただける日を心待ちにしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました! こんなに小さいのにとても綺麗なつまみ細工で出来ており感動です✨ 小さいので普段使いもしやすくお色味もとても綺麗でお気に入りのピアスになりそうです😊 大切に使わせていただきます。 この度は素敵なピアスをありがとうございました💕
この度は写真付きでレビューをしていただき、ありがとうございました。 なぎさ様に作品を気に入っていただけたこと、とても嬉しく思います。 ぜひ、普段使いしてくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お友達の誕生日プレゼント用に購入しました。繊細でかわいくて、とっても気に入りました。 自分用にも買いたいです^ ^
この度はレビューをしていただき、ありがとうございました。 ご友人のプレゼントとして選んでいただけたこと、とてもうれしく思います。 またysiewert様にご利用していただける日を心待ちにしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Atelier R様専用ページ
想像通りの可愛さでした!今回、ワインレッドのネックレス、イヤリングと、リングをお願いしました!やっぱり想像通り、いやそれ以上の可愛さで、本当にウキウキしました♡ リングは、どこかに引っかけないか気をつけながらでしたが、自分の視界に可愛いリングが常に見えて、とても癒されてました♡ イヤリングも、マスク紐で外してしまわないように気をつけながらですが、友人にも「可愛い!」と好評でした。 つまみ細工なのに、こんなに小さい、近内精密…!と、本当に嬉しくなります(*^^*)ちょっと恥ずかしいですが画像を載せさせていただきました!お目汚し済みません。 フォーリャさんの作品の大ファンです! またよろしくお願いします!