手作り焼き菓子屋さん
無事に受け取りました!! プレゼント予定なので開けられませんが、見るからに可愛いです☺︎(1個多めに購入なので上手くいけば食べられるはず✳︎)渡して喜んで貰えるのが楽しみです♪ご丁寧なご対応をありがとうございました!!
プレゼント用に買わせていただきました!日時指定にも対応していただき、ありがたかったです。1つは自分用に買わせていただいたのですが、美味しかったです。また頼まさせていただきたいなと思いました。ありがとうございました。
リピート購入です!今から頂くのが楽しみです。今回も迅速な対応ありがとうございました!
お友達の誕生日プレゼント🎁としてご注文させていただきました🩷とても可愛いお品で😍本当にありがとうございました😊
お友だちにプレゼントでコリスBAKEさんのクッキーを贈りました🍀とても喜んでくれ、嬉しかったです😌🍪ありがとうございましたっっ☺️🌷
無事に届きました。
本当に美味しくて何度もリピしてます♡♡ 仕事頑張ったご褒美として買ったりお友達にプレゼントしたりお世話になってます✨️ 今回も美味しい商品をありがとうございました!
可愛いクッキー缶、無事に受け取りました。 さっそく友人に渡したところ、「可愛くて食べるのがもったいない♡」と喜んでくれました♪ また、お世話になる事があるかと思います。 これからもよろしくお願いいたします☺︎
リスのクッキーの味があまりしませんでしたが、他のクッキーは美味しかったです。
とても可愛くて食べるのがもったいないくらいです✨ とても美味しく頂きました🥰
こりすの小さなクッキー缶
無事に受け取りました!! プレゼント予定なので開けられませんが、見るからに可愛いです☺︎(1個多めに購入なので上手くいけば食べられるはず✳︎)渡して喜んで貰えるのが楽しみです♪ご丁寧なご対応をありがとうございました!!