
このたびも大変可愛くて美味しいクッキーをありがとうございました😭💖 ひとつは友人たちへの手土産に、ひとつはいつも通り独り占めしていただきました。 諸々わがままもお聞きくださり、本当にありがとうございました♪ また次のご縁も楽しみにしております💖

いつも可愛いクッキーありがとうございます😊 美味しくてみんな楽しみにしてます♪♪ またよろしくお願いします🙇♀️
こりすのクッキー缶を購入させて頂きました! 以前友人へのプレゼントにと購入し、とても好評だったので気になって自分用にも買ってしまいました😊 購入からのメッセージ対応、発送がスピーディで購入して3日ほどで商品が届きました! クッキーは全体的にさくホロ系で個人的にとても好きな味わいでした🥰 特に生地になにも混ぜられていない型抜きクッキーとジャムサンドクッキーはどこか懐かしい風味がして美味しかったです!
お花の小さなクッキー缶
とても可愛いです。 ありがとうございました!