

この度はオーダー頂き、ありがとうございました😊 髪飾り気に入っていただけたようで、とても光栄です。 素敵なご縁を頂戴し、感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事お手元に届き安心しました。 素敵なご縁を頂戴し、ありがとうございました。

3歳の七五三用にオーダーさせていただきました𖤣𖥧𖥣。 着物と被布コートに合わせてお願いしましたが、まさに理想的な配色に細かくて丁寧な作品♡うっとりです˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ 何より作家様が本当に本当に素敵な方で、優柔不断な私にもとっても優しく寄り添い、何度も相談に乗ってくださいながら仕上げてくださいました🕊𓂃𓈒𓏸 おかげさまで非常に思い出に残る素敵な七五三になりました、本当にありがとうございました🌷.𓈒𓆸
この度はオーダーのご依頼ありがとうございました😊 被布コートの色合いに上手く合わせられるかドキドキしながらの制作でしたが、素敵なご報告にホッとしております😌 打ち合わせ段階から楽しいひと時を過ごさせて頂き、ありがとうございました♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました。 ご予定日までにお届け出来てホッとしました。 素敵な七五三詣りをお迎えできましたでしょうか。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

とても素敵な髪飾りでした!着物にピッタリです!色々対応もありがとうございました♪
この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
上品な色合い大きさ写真の通りのお品でした。 お洒落なしっかりした箱に入れて頂き形崩れ無く受け取りする事が出来ました。 娘の成人式に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 素敵な成人式を迎えられますよう願っております。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 早急に制作、発送していただいたおかげで、無事七五三でみにつけることができました。 とても素敵なお品物、そして入ってある箱も素敵でした。 大切に保管させていただき、またの機会に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 ご予定までにお届けでき、そして無事七五三詣りを迎えられたようで、ホッとしております。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

無事に七五三で使用させていただきました。お忙しい中でも、丁寧にメッセージをやりとりしていただき、こちらの希望通りに作ってくださいました。娘達もとても可愛いと気に入ってくれました。素敵な物をありがとうございました^^
この度はご購入頂きありがとうございました。 お嬢様にも喜んでいただけたようで、とても光栄です。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

無理を申し上げてしまったのですが、出来る範囲でお急ぎで対応した頂きました。また、ご心配をして頂いたりしてしまったのですが、とても嬉しかったです。 結局、娘が体調を崩し、延期になってしまった為、お急ぎ頂く必要がなかったのが本当に申し訳なかったのですが…^^; お品は本当に丁寧なメッセージを頂いていたお人柄通り、とてもとても繊細で綺麗で…使うのが楽しみでなりません!(><)また機会があれば是非購入させて頂きたいです^ ^ありがとうございましたm(__)m
この度はオーダーのご依頼ありがとうございました。 お嬢様の体調が回復され、素敵な七五三詣りが出来ますこと、心から願っております。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
kona0712様専用ページ
本日受け取りました。お写真もとても素敵でしたが、実物のあまりの可愛さに衝撃を受けて今もときめきが止まりません(*^^*)大切に使わせていただきます。終始ご親切に対応いただき、本当にありがとうございました✨