


今回は、丁寧なメッセージのやりとりや対応をして頂き、 ありがとうございました。 作品も本当に美しく、 娘の振袖の色合いにぴったりです。 大切に致します。 ありがとうございました。

無理を言ってしまったにも関わらず、とても丁寧にご対応いただきました。 お色味の相談にも乗ってくださり、大変助かりました。 当日衣装と合わせるのが楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度はオーダーのご依頼、ありがとうございました😊 私もお衣装に合わせて飾っていただけるのを、ワクワクしながら楽しみにしております✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました。 お嬢様にも気に入っていただけたようでとても光栄です。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とても素敵なお飾りをありがとうございました :にこ: 姉妹の七五三用に購入させていただきましたが、箱を開け娘達も大喜びでした。まずは七五三ですが、これからも永く大切に使わせていただきます。この度は迅速にご対応くださり、ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 お嬢様にも気に入っていただけたようで、とても光栄です。 ご使用後はお箱に保管頂きますと、型崩れなく綺麗な状態が保てます。 末永くご愛用くださいね😊

届きました(^^) 素敵な商品を迅速に送付いただきありがとうございました!
この度はオーダーのご依頼ありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても良い商品でした。 発送まで2週間かかるところを早めてくださり助かりました。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 またご縁がございましたら宜しくお願い致します✨
本日商品が届きました♪ 素早く対応していただき、ありがとうございました。 とてもかわいくて満足しました♡ 成人式につけるのが楽しみです! ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました。 作品を気に入っていただけて、とても光栄です。 素敵な成人式をお迎えできますこと、心から願っています♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日無事に商品が届きました。 とっても素敵な髪飾りで娘も大変喜んでおります。 今から卒業式が楽しみです。 度々の変更にもご対応頂きまして本当にどうもありがとうございました。
この度はオーダー頂きありがとうございました。 お嬢様にも気に入っていただけたようで、とても光栄です。 思い出に残る素敵な卒業式が迎えられますように♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
使用したい日にちを知らせたらこころよく対応してくださり、安心して撮影日を迎えられました。 先程作品が届き、丁寧な作品に嬉しくなりました。 ありがとうございました❣️
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ご予定までにお手元にお届けできて、安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
nannan-k様専用ページ
レビューが遅くなりました。 今回も素敵なお飾りをどうもあすりがとうございました。 娘もまたまた大変喜んでおります。 発送も思っていたよりも早く本当にありがとうございました。