小物作家
思った通り素敵な写真立てです! 『漢字』で掘り込みができる物を探していたので、出会えて本当に良かったです! 木は優しさが出て良いですね。 長く使わせていただきます! こちらのワガママにも丁寧にご対応してくださり、嬉しかったです。 また機会があれば利用したいです! ありがとうございました!
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(_ _)m ワガママなんてとんでもないです。 気に入っていただけるものを作りたいので、イメージがハッキリしている場合は、配置などをしっかりお伝えいただけるのは、大変ありがたかったです。 機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
本日フォトフレームを渡しました! 出産祝いではなく キリンが大好きな職場の方への送別品として選んだので いろいろと迅速な対応とお気遣いいただき 大満足です! 職場の方も とても感激していました! 本当に選んで良かったです。 ありがとうございました♡
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。 送別品という大事なタイミングでご利用いただきましたこと、またありがたいご感想をいただきましたこと、ありがとうございます。m(_ _)m
結婚祝のお品として注文しました🌸 対応も迅速で、直前で発送先の変更を依頼した際にも 誠実に対応いただきました。 先方に直送したため、中身の確認ができなかったのですが、 内容の写真を添付してくださり、不安なく贈る事ができました☺️ 実物はまだ見ていませんが、先方も喜んでくれ、 こちらに注文して良かったです🍀 大切な方への贈答用に検討している方にオススメです☺️✨ ありがとうございました💕
大変嬉しいご感想をありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、本当にありがとうございました。 さらに喜んでいただけるようにがんばりますので、なにか機会がありましたら、また候補の一つに入れていただけるとうれしいです。
命名書がわりに購入させていただきました。 木彫りでシンプルなデザインがステキなのと、写真を入れるところがマグネット式なのでとっても簡単に写真を入れ替えられるところも◎です!こまめに写真入れ替えて楽しませていただきます( ^ω^ ) 納期についても、迅速に対応いただき助かりました! 丁寧なご対応ありがとうございました!
大変うれしいレビューをありがとうございます。 写真の入れ替えが簡単ですので、気分で入れ替えていただけるとうれしいです! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
迅速で丁寧な対応をしていただいたので、安心してやりとりができました( ˊᵕˋ ) ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございました♬。.
ありがたいレビューをいただいていたのに、返信遅くなりすいません。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 なにかありましたら、いつでもご連絡ください。m(_ _)m
思ってたより早く届き、プレゼント予定なので助かりました💓亥年の出産祝いに送る予定で今からとっても渡すのが楽しみ✨私も欲しいくらいです。メッセージのやりとりがわかりやすいかつ丁寧でした、有難う御座いました!
大変うれしいレビューありがとうございます。 出産祝いのプレゼントということで、よろこんでいただけることを私も願っています。 今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! お子さまが増えた頃には、もっと魅力的なものを増やしていると思いますので、是非もう一度のぞいてください。 候補の一つに入れていただけるように、がんばります。
出産内祝いとして祖父母にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました! イメージ通りすごく素敵で、ラッピングも丁寧でした。 私の祖母もいいねと言ってくれたので、追加で注文しようかなと思います!
とても嬉しいレビューありがとうございます。 プレゼントで喜んでいただけたと聞けるのは、ホッとすると同時に次回はもっと喜んでいただこうとやる気にもなります。 またなにか機会がありましたら、選択の一つにコレノバを思い出していただけると大変ありがたいです。今回はありがとうございました。
作品無事届きました! 娘の初節句にと購入させていただきました! とてもかわいくて、木の香りもとてもいいです(*^^*) ひな祭り前ギリギリの注文にも関わらず、こちらのわがままで間に合わせていただきとても感謝致しております。 この度は本当に迅速丁寧な対応ありがとうございました! また何かの機会に購入したいです。
大変うれしいレビューありがとうございます。間に合ったようで良かったです。 新作もどんどん出していく予定ですので、また機会がありましたらのぞいてみてください。 こちらこそ、この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
ウェディング用 コレノバのフォトフレーム Aタイプ【童話デザイン】
友人の結婚祝いにお願いしました。まだ友人に渡していませんが喜んでもらえると思います。