小物作家
購入から迅速な対応ありがとうございました!とても素晴らしい写真たてで初節句にて両家の両親にプレゼントするのがとても楽しみです!木の良い香りもして、購入して本当に良かったです。
息子の初節句の為に購入しました。 組み合わせを変えて飾れるので、節句が終わっても写真たて等としても使えるなと思い、選びました。 開けた時に木の良い香りがして嬉しかったです。 名前のデザインも丁寧に確認して頂き満足です。 とても可愛らしく、大切に使いたいと思います。
商品が届きました! 思ったとおりめっちゃ可愛い(* ॑꒳ ॑* )⋆* 初節句に選んでよかった! 祖母にもあげようと2個買ったから 早く渡しに行きたい。:+((*´艸`))+:。 対応もとても丁寧で. こちらの無理なお願いにも迅速に対応していただき ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン また機会があればよろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»
無事届きました。 プレゼント用に購入させて頂きました。 とても喜んでもらったので、プレゼントできてよかったです。 素敵な作品をありがとうございます。 そして、迅速な対応、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

本日受け取りました!繊細で温かみのある大変素敵なお品でした。我儘を聞いてくださりありがとうございます。大切に飾らせていただきます。
こんにちは。 本日商品届きました。ありがとうございます。 孫ちゃんも喜ぶと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
息子の初節句に購入しました! こちらの無理なお願いにも臨機応変に対応していただき、とても気持ちよくて満足な買い物ができました(﹡ˆ ˆ﹡) 商品も想像通り可愛くて、早速リビングに飾ってます♪ 初節句に選んで大正解でした! ありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)
丁寧に作られたパーツと木の香りが温かな雰囲気の とっても素敵なフォトフレームです。 初節句の記念品として購入しましたが、 家族一同とても喜んでいます! 素敵な一品を ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
【森の動物と金太郎デザイン】『ならべる』フォトフレーム 端午の節句・名入れ・こどもの日
受け取りました。忙しい時期にもかかわらず、こどもの日に間に合うように発送していただき本当にありがとうございます!! 品物ももーう可愛くてたまりません!!! 最高なサイズ感!でもしっかりしていて 毎年出すの楽しみです。 長男も可愛いー!!可愛くて可愛くて仕方ないと大はしゃぎしております。 ありがとうございました!