小物作家
本日届きました。 プレゼントにはまだ先ですが、 渡すのが楽しみな位可愛いです とても丁寧に包装していただいてありがとうございます。 機会がありましたら また、お願いしたいです ありがとうございました
【森の動物と金太郎デザイン】 商品届きました-‼︎ 立て札の細かい要望をとても親切に丁寧に 対応して下さって出来上がった作品に 大満足です(*´︶`*)かわいいです♡ ぜひまたお願いしたいです‼︎ ありがとぉございました-♪
今朝商品が到着いたしました! 商品を開けようとする箱からなんだかとても雰囲気があってドキドキ‼︎開けるととっても可愛い彫刻達*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今からこどもの日が楽しみでむしろ毎日でも飾っておきたい♪そんなお品です! 商品購入から迅速かつ丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
自分用に購入しましたがしっかりした作りでプレゼントにも最適だなと思いました。 名前表記を変更してもらえたり対応も丁寧で ありがたかったです(*´꒳`*) また機会があれば購入させていただきたいです❤️
0歳の我が子の、初正月飾りに素敵な作品が目にとまり、購入致しました。 オリジナルのオーダーも受けつけて頂き、何より丁寧で分かりやすく商品の確認ややりとりをして下さいました。家紋が細かいのに、綺麗で驚きです! とても安心して、到着を待ち、包みが届くと!これまた、ひとつずつ丁寧な梱包と、あたたかみのある木の作品。可愛くて、うれしくて、嬉しくて、すぐに飾りました。お気に入りすぎて、お正月を過ぎても、飾っています。。 大型の飾りにせず、こちらにして本当によかったです! オーダーもありましたのに、すぐに発送して頂いたこと、こちらの注文が遅く諦めていた元旦に間に合ったこと、(むしろ、日和の良い年末前に届きました)細やかな配慮に、心から感謝致します。 気持ちのよいお買い物、ずっと大切にします。
出産祝いで送らせていただきました。 兄弟の分もプレゼントし、とても喜んでもらえました♡ デザインもおしゃれで、写真の出し入れがしやすいので、成長とともに入れ替えができる点がお気に入りとのこと♡ ありがとうございました♡
【森の動物と金太郎デザイン】『ならべる』フォトフレーム 端午の節句・名入れ・こどもの日
本日早朝に受け取りました。 シンプルで気軽に飾れる小さめな物を探していたので丁度良く 中身も可愛い作品で梱包もとても丁寧にして頂いておりいい買い物でした。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。