小物作家
姪の初節句に購入しました! 遠方に住んでいるため私は実物を見れていませんが、妹より「とっても可愛い!ありがとう!」との連絡がありました(^^) 実はもうすぐ私も女の子を出産予定なので、私の子供にもぜひ購入したいと思っています。
対応もとても早く、御早い発送ありがとうございました!プレゼント用に素敵にラッピングもして頂き、また贈り物をする際はお願いしたいと思います!この度はありがとうございました!!
細部までとても丁寧な作品で、気に入りました^^ 大きすぎず、でも存在感があるため、置いていてとても可愛いです! この度は素敵な作品をありがとうございました!
対応がもとても優しく、迅速。質問や要望にも驚くほど早くサッと対応していただきました。 届いた品もとっても可愛くて良かったです。出産祝いでプレゼントしたのですが、直ぐに開封し『かわいい!』と言ってもらえ、その場で飾ってくれ、とても喜んでもらえました。 頼んで良かったです。
シンプルで、リビングにもすんなりと馴染みそうなデザインでとても素敵なお品でした。 写真を入れられるのも良かったです! 5月の初節句に飾るのを今から楽しみにしています。 ありがとうございました^ ^
希望の日にちも聞いていただき、名前も連名で入れていただきました。とても丁寧で信頼できる方で良かったです。友人にプレゼントで渡し一緒に開封しましたが本当に素敵な品でフォトフレームも思った以上にマッチしており自分も欲しくなりました。ありがとうございました!
【森の動物と金太郎デザイン】『ならべる』フォトフレーム 端午の節句・名入れ・こどもの日
本日無事に届きました。 とても可愛い作品で、飾るのが楽しみです!! こちらのご要望にも丁寧に聞いて下さりありがとうございました! 大切にします。