
ご購入後、発送まで7~9日以内となっております
かわいいワッペンをありがとうございました、大きさもちょうど良かったです。クリスマスの靴下に名入れをしたくて購入させていただきました、早速アイロンで付けました。おまけのフェルトワッペンもありがとうございます、また必ずリピすると思いますがよろしくお願いいたします!!
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ かわいいと言って頂けて大変うれしく思います クリスマスの靴下にお使いいただけたという事でかわいく仕上がったなら幸いです こちらこそまた機会がございましたら是非お願いいたします!
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ かわいいと言って頂けて大変うれしく思います また機会がございましたら是非お願いいたします★
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ 無事お手元にお届けできてうれしく思います またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
黒いバックに貼り付けたらピンクの文字で、 とても映えるフッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧* 素敵な作品 また頼まなきゃ(´。✪ω✪。`)
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ お客様のそのようなお声をいただけて大変うれしく思います またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ お客様のそのようなお声をいただけて大変うれしく思います これからもできるだけ早い対応をしてまいります またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ かわいいと言って頂けて大変うれしく思います また機会がございましたら是非お願いいたします★

2回目の購入です。前回同様とてもかわいいです♥オマケもありがとうございます😊
この度もご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ おまけも喜んでいただけたら幸いです またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ お客様のそのようなお声をいただけて大変うれしく思います こちらこそまた機会がございましたら是非お願いいたします!
無事届きました😊 とても可愛いです💕 大好きなアーティストの名前入れてもらって 友達と一緒にツアーTシャツに付ける予定です🎵 友達もきっと気に入ってくれると思います😉 ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ お客様のそのようなお声をいただけて大変うれしく思います またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
【大】スポーティネームオーダーワッペン★Sporty【7文字まで・アルファベットのみ】
無事に受けとりました。思った以上にかわいくて、とても満足です! 丁寧で迅速な対応をしてくださってありがとうございました。おまけも、ありがとうございました!とても嬉しかったです! またリピートさせてください。本当にありがとうございました!