
ご購入後、発送まで7~9日以内となっております

お品物受け取りました。 とっても可愛いです。 おまけもありがとうございました。 早速使わせていただきますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ 無事お手元にお届けできてうれしく思います おまけも喜んでいただけたら幸いです またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
本日無事に受け取りました♡ イメージしてたより 数倍かわいくてとっても気に入りました! また、他のパターンでも注文させて 頂こうと思います! この度は素敵な商品ありがとうございました◎
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ 無事お手元にお届けできてうれしく思います かわいいお写真もありがとうございます お客様のそのようなお声をいただけて大変うれしく思います こちらこそまた機会がございましたら是非お願いいたします!

とても可愛かったです!保育園のリュックにつけさせてもらいました。 おまけもありがとうございました!
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ 保育園のリュックにお使いいただけたという事で大変うれしく思います おまけも喜んでいただけたら幸いです またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
この度もご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ こちらこそありがとうございました またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
レビューが遅くなり申し訳ありません。 2つ購入させて頂きましたが、子供のスイミングと保育園のリュックに使わせて頂いております。 とても可愛くて周りからも好評です(⑅•ᴗ•⑅) おまけまで付けて頂きありがとうございました♪
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ お子様のスイミングと保育園のリュックにお使いいただけたという事で大変うれしく思います おまけも喜んでいただけたら幸いです またご縁がございましたら是非お願いいたします☆

レビューが遅くなりました! 近くで大きめサイズ·かわいい色のひらがなワッペンがなかったため、重宝しました! 保育園からの課題のクリスマスのプレゼントを入れる靴下に利用させて頂きました! 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ お客様のそのようなお声をいただけて大変うれしく思います こちらこそまた機会がございましたら是非お願いいたします!
この度もご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ 仕上がりに満足いただけて大変うれしく思います また機会がございましたら是非お願いいたします★
今回も丁寧で迅速な対応をしてくださってありがとうございました。ほんと、かわいくて、届くのがとても待ち遠しかったです。 おまけもありがとうございました。とてもかわいいので、購入したいと思いました。 またリピートします!ありがとうございました。
この度もご購入いただきまた5点の高い評価もありがとうございます★ お客様のそのようなお声をいただけて大変うれしく思います これからもお客様に喜んでいただけるようなかわいい商品づくりをしてまいります こちらこそまた機会がございましたら是非お願いいたします!
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ 無事お手元にお届けできてうれしく思います おまけも喜んでいただけたら幸いです またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
【中】オーダー刺繍ツイルロゴワッペン
こんにちは😊💕 本日、届きました〜 いつも素敵✨な、ワッペンありがとございましす