
イラストレーター
レビュー遅くなってすみません🙏💦とてもかわいいマスキングテープで、クリスマスカード作りにとても活躍してくれました✨☺️また今年の冬も新作出たら買いたいです😊✨
レビューをお書き下さいましてありがとうございます。 たくさんご活用いただいたご様子で嬉しい限りです。 この度はどうもありがとうございました。
先程無事に受け取りました。春らしいパステルカラーの色合いで、リスさん達が生き生きと可愛らしく癒されますね。左上のリスさんの脚のポーズがキュートで思わずほっこり!早速玄関に飾りました。この度も素敵な作品をありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 左上のリスの脚のポーズにお気づきくださり嬉しい限りです。 (最初にそれを思いついてブーケというテーマにしました) 玄関に飾ってくださったとのことで大変嬉しいです。 いつもお世話になっております。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ぜひご活用いただけたらと思います。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
色使いもリスのイラストもとても素敵で 透け感のある封筒と合わせるととてもオシャレです 使うのが勿体ないですが、この可愛らしさを他の人にも伝えたいので大事に使わせていただきますね
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 色使いをお褒めいただき嬉しいです。 使うのが勿体無いけれど他の人にも伝えたいのお言葉が嬉しすぎます。 ぜひご活用くださいませ。 いつもお世話になっております。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 ぜひ楽しくご活用くださいませ。 この度もどうもありがとうございました。

レビューが遅くなり、申し訳ありません。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ぜひ色々ご活用いただけたらと思います。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 ちょうど今がお使いいただくのにいい時期かと思われます。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 まさに今お使いいただくとちょうど良いと思います。ご活用くださり嬉しいです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
投稿遅くなり失礼しました🙇♀️ 全てが可愛すぎて、普段スマホで友達とやり取りばかりですが、久しぶりに手紙が書きたいと思いました❣️季節によって使い分けれる可愛いレターセットがこちらには沢山あるので、これからも利用させて頂ければ嬉しいです😊どうかよろしくお願いします🙏💕
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 私もレターセットを販売しておきながら連絡はもっぱらスマホの生活をしておりますが アナログでのお便り、大切ですね。 ぜひまたよろしくお願いいたします。お待ち申し上げております。 この度はどうもありがとうございました。
アサガオとおひるねネコのポストカード(選べる5枚セット)
とても可愛い葉書です。ひとつは手元に飾り、大切な友人たちに使いますね✨お早い対応もありがとうございました🌸またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします🌸