❤ボンボン小人帽子❤とってもカワイイです🎵 素敵なアウトフィットセットありがとうございました!
ご連絡頂きありがとうございます(*^-^*) 無事お届け出来まして、安心しました。 お洋服も気に入って頂けてとっても嬉しいです♥♥ こちらこそ、ご縁に感謝しています。 ありがとうございました。
お品物、無事に届いています。 お知らせが遅くなって申し訳ございません。 画像で見た通り、とてもいいお色の赤です。 前立てのレースも上品で素敵です(*^-^*) うちのブライスさんもきっと気に入ってくれると思います。 この度は可愛いお品をお譲りいただき、ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡頂きありがとうございます(*^-^*) 無事お届け出来まして、安心しました。 お洋服も気に入って頂けてとっても嬉しいです♡♡ こちらこそ、またご縁を頂きますように。 どうぞよろしくお願い致します。
先程、無事に受け取りました♪ とても素敵で可愛いくて、大変気に入りました❤️ いつも素敵なラッピングに、素敵なお品で心躍ります(*´꒳`*)♪♪ ありがとうございました❤️ またぜひご縁を頂きたいです☆ また素敵で可愛い商品をご出品されるのを、楽しみにしていますね(*^^*)♪
無事お届け出来まして、安心しました(*^-^*) この度も本当にありがとうございました。 セットも気に入って頂いて嬉しいです! こちらこそ、またご縁がございますように♡♡
今日、無事に受け取りました。とても暖かそうで素敵なお洋服が届きました。ラッピングも丁寧にしてありありがとうございました♡ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(*_ _)m
ご連絡頂きありがとうございます!無事お届け出来まして、安心いたしました。 気に入って頂いて嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、ありがとうございました。 また是非見にいらして下さいね。 どうぞよろしくお願い致します。

本日、無事に受け取りました♪ とても素敵で可愛いく、嬉しいです(*´꒳`*)♡ ありがとうございました♡ 大切にしますね♪ またご縁がありました際は、ぜひよろしくお願い致します☆
ありがとうございます! 無事お届け出来まして、安心いたしました。 こちらこそ、気に入って下さりとっても嬉しいです(*^-^*) また、どうぞよろしくお願いします♡♡
お写真通りの素敵な作品をありがとうございます😊 ラッピングもおしゃれで嬉しく、開けてしまうのが勿体ない気がしてそのままにして眺めてます。
無事お届け出来まして、安心しました(*^-^*) お洋服も気に入って頂いてとっても嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました。
ポンポンベレー帽が届きました☺️最近ご縁頂いてとっても可愛いお洋服も愛用させて頂いてます。ドールちゃんのかわいさが引き立ちます❤️ありがとうございます。またよろしくお願いしますね。
無事お届け出来まして、安心しました。 今回もご縁を頂けて、とっても嬉しくてありがたく思っています♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。 お待ちしています~(*^-^*)
こちらのお洋服もありがとうございました( ๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ノこの度も気持ちの良いお取り引きができました❁.*・゚またご縁がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
この度もありがとうございました! こちらこそ、また是非よろしくお願い致します。 お待ちしています(*^-^*)
無事に素敵なお洋服が届きました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆとっても可愛いくて素敵で本当に嬉しいです♪♪この度もご丁寧な対応をして頂きありがとうございまし(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❁.*・゚
ご連絡頂きありがとうございます(*^-^*) 無事お届け出来まして、安心しました。 お洋服も気に入って頂けて嬉しいです! またどうぞよろしくお願い致します♪♪
スージーサッドアイズ 。゜。゜。ヘッドドレス マスタード 。゜。゜。
先程、無事に受け取りました♪ いつも素敵な作品をありがとうございます♡ この度もとても可愛いくて、嬉しいです(*´꒳`*)♪♪ ネオさんとお揃いで楽しみたいと思います♪ 次の作品も楽しみにしていますね❤️