無事お届け出来まして安心しました。 お洋服も気に入って頂けて嬉しいです! ご縁に感謝しています♡♡ 本当にありがとうございました。

とっても素敵なお帽子、これからの季節に大活躍してくれそうです❗ ありがとうございました(*´∀`)♪
ありがとうございます! お帽子気に入って頂けて嬉しいです♡ また是非よろしくお願い致します。
この度も、とても素敵なご縁をいただき、本当に嬉しいです❗ ありがとうございました。 また可愛くて素敵な作品を楽しみにしております。
無事お届け出来まして安心しました。 お洋服も気に入って頂けてとても嬉しいです♥♥ ありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。
本日、無事に素敵なお品物が届きました♪ とても繊細で可愛いくて、嬉しいです(*´꒳`*) ありがとうございました♡ 大切に沢山着せてあげたいと思います。 次の作品も楽しみにしていますね。 またご縁がありました際は、よろしくお願い致します☆
ありがとうございます!無事お届け出来まして安心しました。 この度もお洋服気に入って頂けてとっても嬉しいです♥ ご縁に感謝しています。 また是非よろしくお願い致します。
届きました!美しい✨青色も立体感のあるレースもとにかく綺麗なドレス❤️飾っておきたい作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございます!無事お届け出来まして安心しました。 お洋服も気に入って頂けてとっても嬉しいです♥ また是非よろしくお願い致します。
とても素敵なコーディネートで、大好きです❗ ラッピングも素敵で、すごく嬉しいです。 ありがとうございました。 またぜひ、ご縁がありますように…(´ー`).。*・゚゚
無事お届け出来まして安心しました(*^-^*) お洋服気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございます。 また是非見にいらして下さいね。 どうぞよろしくお願い致します。
可愛いお洋服ありがとうございました‼︎ また宜しくお願いします♡♡♡
無事お届け出来まして安心しました。 また是非見にいらして下さいね ありがとうございました!
レビューが、遅くなって しまって すみません。とても シンプルで 着回し しやすいセットでした。有り難うございました。又どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました!またご縁を頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
無事に受け取りました。 繊細な作品でとても素敵です😌✨ ラッピングもとても可愛くして頂いてありがとうございました。 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します♪
ご連絡頂きありがとうございます! 無事お届け出来まして安心しました。 お洋服気に入って頂けて嬉しいです♥♥ またどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ とっても上品で爽やかな柄と生地のワンピースでとっても可愛いくて大満足です❤️ ミツバチ刺繍のボネ帽子も可愛いくてとってもお気に入りです☺️✨今回も素敵なセットありがとうございました。又ご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
ご連絡頂きありがとうございます! 無事お届け出来まして安心しました。 いつも本当にありがとうございます。 お洋服気入って頂けて嬉しいです♥♥ またどうぞよろしくお願い致します。
ブライス blythe 。゜。゜。フリルフリルワンピースセット 。゜。゜。
本日、受け取りました。 デザインが素敵でとっても可愛いかったです😀 お心遣いもありがとうございます。 また、ご縁があればと思います😊