
レビューありがとうございます😊 中々長さを決めるのもも難しいですね。 ありがとうございました❣️
レビューを頂きありがとうございます。 ご希望のように着けたとに見える、ようにならなくて申し訳ありません。今後も何かございましたらのぞいてみてください。 長毛の子にも目立つようなデザインも考えてみます🤔 ありがとうございました(o^^o)
ロケットありがとうございます♡ツムギが付けたら大きくて😊💕それもめっちゃくちゃ可愛かった~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノまたよろしくお願いします❤
いつもありがとうございます😊 これから元気に大きくなっていくのが楽しみですね❣️ こちらこそよろしくお願い致します♡
レビューを頂きありがとうございます😊 今回は色々とご心配をおかけして申し訳ございませんでした! そして作品を気に入っていただけて嬉しいです。 本当にありがとうございました❣️
本日、とってもステキなチョーカーが届きました♥ 質問や要望に丁寧に対応していただき感謝してます♪ きっとまたお願いすることがあると思います。その時もよろしくお願いします(#^^#)
レビューを頂きありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします❣️ ありがとうございました😃
レビューを頂きありがとうございます😊 気に入って頂き嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました(o^^o)♡
いつものワンパクイタグレがお上品セレブイタグレの仲間入りができました^ ^ 丁寧なご対応頂き、手に取るまで楽しみに待っていました。 また注文したいと思います。
レビューを頂きありがとうございます😊 とっても可愛らしいイタグレちゃんで、嬉しいです❣️ 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました😃
昨日商品受け取りました。 いつも、ありがとうございます なんせ商品が可愛すぎて♡ そして、色々とご配慮頂き満足のいく商品に仕上げて頂きすごく感謝しています。 また機会あればよろしくお願いします( ^ω^ )
レビューを頂きありがとうございます😊 ご希望のイメージに出来上がり良かったです。 こちらこそ楽しく製作させていただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します♪
本日届きました。色々と対応も丁寧でそして早く、ありがとうございました。凄くオシャレ🎵ずっとこういうのが欲しかった念願が叶いました。種類違いでまたロケット購入しようと思います。その際はまた宜しくお願いします(^^)
レビューを頂きありがとうございます😊 そのように言って頂きとっても嬉しいです❣️ 今後ともよろしくお願い致します。 またぜひのぞいてみてください。 ありがとうございました😃💕
ホワイトレザーとターコイズ石のネックレス
この度は 素敵なネックレス・ブレスレットを ありがとうございました😊 また 宜しくお願い致します☆