

くるくる回って、結局留め金がいつも下側にきてしまって残念です。
レビューありがとうございます。 お使い頂いての貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 今後はデザイン、仕様を考える上で、そのような事も考慮し改善できるように努めます。 今回はせっかくオーダー頂きましたのに残念なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。 今後ともぜひよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます😊 楽しく製作させて頂いてます♪ ありがとうございました♡
先程受け取りました(^O^) とてもこのみのデザインで四つ編みも綺麗でした(*´꒳`*) また写真撮影しましたら改めてご連絡致しますね(^O^)v どうもありがとうございました(・▽・*) また宜しくお願い致します。
ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました♡
レビューを頂きありがとうございます? 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後もよろしくお願い致します。 ありがとうございました♪
レビューを頂きありがとうございます😊 こちらこそ可愛らしい素敵なお写真もありがとうございました♪とってもお似合いで嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します💕 ありがとうございました😃

先日届きました。今回も、とても可愛いく気に入りした。前回シルバーのロケットを購入しましたが、ゴールドのロケットも可愛いです♪購入して良かったです。金具変更のわがまままできいていただきありがとうございました。また宜しくお願いします。(*´∇`*)
レビューを頂きありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 何かございましたらまたよろしくお願い致します(^ ^) ありがとうございました❣️
こちらこそいつもありがとうございます❣️ これからも、よろしければ覗いてみてください😃 ありがとうございました♡
2回目の購入です^ ^ とても気に入っています! 注文から手元に届くまでスムーズでワクワクなまま過ごせました☆ 我が家のニャンコも、おしゃれキャッツになりました。 ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 ニャンコさんもワンコさんもお似合いで本当に嬉しいです💕 また何かございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました♡
とっても可愛いネックレスありがとうございました。 しっかりしてて、さりげない優しい色合いがとても気にいりました。素敵な作品ありがとうございました♡
いつもありがとうございます。 レビューも頂きとっても嬉しいです。 今後もよろしければ覗いてみてください♡ ありがとうございました。 :にこ:
天然シェルとブラウンスエードのドッグネックレス
首に負担が掛からない ドッグネックレスを 探していました。 本当に軽くて全く気にする 様子もありませんでした。 しかも、オシャレで とっても気に入りました。 またリピしたいと思います❤