色々相談にのってくださり、 とても丁寧な対応でした。 届いたクッキーは 可愛くて、とっても気に入ってテンションあがりましたー!当日はケーキに全部のせて大喜び、本人も家族もみんな大好評でした (ᵔᴥᵔ) お味もとっても美味しかったです
友人の結婚内祝いに贈らせていただきました。 友人も、とても可愛いので写真撮っておくととても喜んでくれました♪ どうもありがとうございました。 また、機会ありましたらよろしくお願いします。
安くてクオリティーが高く、とても素敵なブーケでした。こちらのこだわりにも対応して下さりありがとうございました!またすぐオーダーさせていただく予定です。その際はよろしくお願いいたします。
イメージ以上にすごくすごく素敵すぎて感動しました!!大きさもちょうどよくてサプライズで渡すのにめちゃくちゃ最適です🥰花言葉も教えていただいたりメッセージがとても丁寧で、包装もしっかりとしていただいてこちらでお願いして本当に良かったなと思いました!おまけのクッキーとても嬉しくてちゃっかり自分で頂きました!見た目も可愛い上に味もとっっても美味しくて渡すのが楽しみですっ!ありがとうございました(^^)
翌日発送可! 大人気!結婚祝い、誕生日、他のお祝いなど...食べれる花束‼️
先程、手元に届きました~ꕤ︎︎ ほんとに素敵な花束ありがとうございます! オマケのクッキーもなんて可愛い♡ 食べるのがもったいないと思いましたが、早速いただきました(,,> <,,) アイシングクッキーって、硬いイメージだったのですが、サクサクしてお味も凄く美味しくて、卒業式に渡すのが楽しみです·͜· ᕷ また、お世話になりたいと思います! その時はよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)