実物は写真以上に素敵なお品でした!クッキーもとても美味しく渡した相手にも喜んでもらえました🥰 またこちらのわがままにも対応していただきありがとうございました。 まだ渡したい相手がいるのでまたお願いしたいと思います🙇♀️
伯母の誕生日におくりました。 とても可愛くてたべるのがもだたいなく、ずっと飾っときたいと喜んでくれました✨
今回は急だったにもかかわらず対応して頂きありがとうございます! 対応も商品もとても素敵なもので感動致しました。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございます。
息子の誕生日に購入しました。 色々なお願いに対応していただけて嬉しかったです! ケーキがきれいなパステルのクッキーで華やかになりそうです! 早い発送もよかったです! この度はありがとうございました!
友達への誕生日プレゼントとして 購入させてもらいました 直接、届けてもらえたので 凄く助かりました☺️ 友達も可愛い!と喜んでくれ 素敵なアイシングクッキーに出会えて 感謝してます💕
翌日発送可!卒業、卒園、転職、退職祝い、結婚祝い、誕生日、他のお祝いなど...食べれる花束‼️
友人宛にリピートさせていただきました。 宛先変更など、お手数お掛けしすみません。 お世話になりました。 ご対応本当にありがとうございました。