バスケが大好きな姪にクッキーをプレゼントしたらかわいー🥺と、とても喜んでもらえました! ありがとうございました😊
喜んでいただき嬉しいです! また機会があれば是非よろしくお願いします^ ^
無事に届いてよかったです! またよろしくお願いします^ ^
こちらこそ機会があれば是非よろしくお願いします^ ^
無事に届いてよかったです^ ^ またよろしくお願いします!
ご褒め言葉ありがとうございます^ ^ 無事に届いてよかったです!
クッキーでボール模様のメダルを作る依頼があり、探しましたが見つからないため諦めかけていたところ、今回の作品を見つけました。 細かく商品内容まで連絡出来ることに驚きながら待っていたところ、ちょっと時間が掛かりましたが手元に届きました。 さっそく使用してみると。なるほど野球のボールになりました。初めての注文で少し不安もありましたが、ダイレクトに連絡が出来た事で、信用も生まれ、商品も満足できるもので有難く思っています。今回はお世話になりました。
この度はお買い上げありがとうございました^ ^ お届けできるまでお待たせしましたこと申し訳ございませんでした。 何よりクッキー型にご満足いただくことができまして嬉しく思っております! また機会がございましたら是非お願いいたします!
無事に受け取りました。バスケ部の息子の誕生日が来月なのでケーキのトッピングに使いたいなと思います。ありがとうございました。
こんにちは 素敵なアイデアですね💡 こちらこそありがとうございました^ ^ また機会があればよろしくお願いします!
バレーボールクッキー型
無事に届きました! ありがとうございます😊 使うの楽しみです!