この度は商品お送りいただきありがとうございました!とても早い発送と、画像通りのクッキー型が手に入りとても嬉しいです!こちら使ってのクッキー作り楽しみです♪
こんにちは 喜んでいただきとても嬉しいです^ ^ また機会があれば是非よろしくお願いします!!
無事届きました🤗迅速な対応ありがとうございました。クッキー作りに活躍してくれそうです🍪バットとボールが一緒のデザインも良かったです。
無事に届いてよかったです! デザインを褒めていただきとても嬉しいです^ ^ また機会があれば是非よろしくお願いします!
無事に届いてよかったです^ ^ こちらこそありがとうございました!
無事に届いてよかったです^ ^ また機会があればよろしくお願いします!
喜んでいただき嬉しいです! また機会があればよろしくお願いします^ ^
無事に届いてよかったです! また機会があればよろしくお願いします^ ^
無事に届いてよかったです^ ^ また機会があればよろしくお願いします!
商品受け取りました。この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします^ ^
新幹線 E5系 はやぶさ/はやて/やまびこ/なすの クッキー型
発送を早く対応していただいたおかげで、息子の誕生日に間に合いました!ありがとうございました。新幹線が大好きなので、クッキーを焼いてケーキに添えたいと思います。ありがとうございました。