
商品を受け取りました。フォントや記載したい内容は注文前におおよそ決めていて、フォントの変更で修正は1度お願いしましたが、サンプルのご提示やメッセージのやり取りもとてもスムーズにご丁寧にご対応頂きました。商品もイメージ通りでとても気に入っています。追加が必要になった際はぜひまたお願いしたいです。有難う御座いました。
本日到着しました! とっても可愛いショップカードを使って下さり、ありがとうございます!!お花も色味も文字も素敵で、テンション上がります!用紙の感じも高級感があって良いです。 すごく早く対応してくださり、(実は今使っているショップカードが残り数枚になって焦っていたので...)助かりました。 また購入出来るように、自分の製作も頑張ろうと思えました。 この度はありがとうございました!
水彩 サンキューカード ショップカード
今回も丁寧な対応でスムーズでした♡ 早速使わせていただいてます! 次のショップカードも楽しみですˆ ˆ