
イメージ通りのものができました。 すぐにデザインして下さり、わからない点も教えて頂き本当に信頼できる作家様です。 また機会があればお願いしたいと思っています。

本日、受け取りました。 ショップカードとお揃いのシールを作って頂きました。 とても可愛く、大満足です⑅◡̈* 本当にありがとうございました。
今回は2回目の注文でした! ご丁寧な対応で且つスピィーディーに サンプルを作って頂けて頼んで良かったと思ってます!! これからも無くなり次第またお願いしようと思ってます! ありがとうございました🙇🏻♂️
かすみ草 宛名シール 宛名ラベル
本日届きました! とても可愛くてこれから使うのが楽しみです♡ ありがとうございました( ¨̮ )