
対応も早くて、とても丁寧にわかりやすくしていただきました!! 印刷された色も思っていた通りの色で大満足です❤︎ 本当にありがとうございました"((∩´︶`∩))"
名刺として使いたく依頼しました。 デザインの相談に乗ってくださり、似たフォントを提案してくださったりとても親身になってくださいました! 届いた実物の名刺はとても可愛いです! お渡しするのが楽しみです😊 ありがとうございました!またお願いします!
ご相談させていただいた内容に柔軟に対応していただけて、お気に入りのショップカードになりました(*´ `*) ご丁寧なご対応、本当にありがとうございました。🤲
大理石柄 サンキューカード ショップカード
イメージにぴったりの素敵なカードありがとうございました。 大きさも使いやすいサイズでよかったです。