デザイナー
とても丁寧に対応していただいて、仕上がりも早くて安心して注文できました。もちろん仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
無事届きました♪迅速に対応してくださり、ありがとうございました。商品もとても可愛く、満足です!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
オシャレすぎて驚きました!!ドンピシャなデザインでした!また必ずお願いします♩
2回目の購入です。先程届きました!ありがとうございました(^^)また宜しくお願い致します(^^)
ご丁寧にありがとうございました♡
とても可愛く仕上げて頂きありがとうございます!
とっても素敵なカードをありがとうございました☺︎ 返信がとてもスピーディーで思ったより早くカードが届きとても助かりました。 デザインのアイディアもいくつか出してくださり感謝です。 またぜひよろしくお願いします。ありがとうございました^^
お早い返答、ご丁寧な対応でとても良かったです!お品も思った通りのお品物で大変満足です^_^ ありがとうございました!!
いつも利用しています! 迅速に対応していただき満足です!
色々お願いしてしまいましたが快く聞いてくださり、 今回もとても素敵な作品をお迎え出来ました🥹✨ 本当にありがとうございましたm(_ _)m またリピートさせて頂くかと思いますので、 今後とも宜しくお願い致します!
シンプル サンキューカード ショップカード
とても丁寧に対応していただいて、仕上がりも早くて安心して注文できました。もちろん仕上がりも大満足です。ありがとうございました。