

レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 夏の爽やかな青空と太陽のような向日葵のminiart(*^^*)、ぜひお楽しみ下さい♪ ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

無事に届いております。 confeitoboxさんのミニ原画、 ずっと欲しかったものなのでお迎え出来て大変嬉しいです :にこ: 画像で見ているものより実物はとても細かくキラキラしたイラストで気にいっています。 また機会がありましたらお世話になりたいと思います。 ご対応や発送もとても早く大変助かりました :笑顔:
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 素敵なメッセージに、感激しております、こちらこそ、作品を大切に迎えていただき本当に嬉しいです(*^^*) 原画には、やはり生でないと伝わらない(感じられない)味・雰囲気があると思っております。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

淡い色合いがとても優しい気持ちにさせてくれます。 くまさんや、女の子の絵もほのぼのして大好きです。 これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 原画ならではの筆跡、味わいをぜひ、お楽しみくださいね(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

届きました。 2点とも夏バージョンの熊さん、とっても可愛いです。 いつも、素敵な絵に癒されています。 今回の作品もリビングの目立つ所に飾りましたよ。 新作、楽しみにしていますね。 素敵な作品、ありがとうごさいました 😊
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 夏の青空、そして海の青・・・ぜひぜひお楽しみ下さい(*^^*) いつもギャラリーをご覧下さって、本当にありがとうございます! またぜひ、お立ち寄り下さいませ。

とっても可愛い絵で素敵です(≧∇≦) 購入出来て本当に良かったです(o^^o) リビングに飾ります! また機会があればどうぞ宜しくお願いします!
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 こちらこそ、作品を大切に迎えてくださり、心より感謝申し上げます(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

無事に届きました。 大人でも子供でも可愛くて楽しめる絵で本当に嬉しいです。姪っ子のプレゼントに購入しましたが喜んでくれそうです。早急に発送していただきありがとうございます。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 プレゼントに選んでいただきとっても嬉しいです、そしてお相手にも喜んで頂けたら幸いです(^^) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

今日届きました。さっそく夏バージョンとして飾らせていただきました。これからの作品楽しみにしています。(o^-^o)
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 これからも、季節に合わせて楽しめるような作品を充実させてまいります(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

早々届きありがとうございました。 予想以上に可愛くて素敵でした^ ^眺めて癒されています。シリーズでコレクションしたいです。大切にさせて頂きます。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 作品を大切に迎えていただき、とても嬉しいです(*^^*) これから夏らしい作品を、もっと充実させてまいりますので、ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

レビューが遅くなりました!今回もとってもステキな作品をありがとうございます(´◡͐`) 姉のプレゼント用に購入しました!姉妹共々これからもファンでいさせていただきます!
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 身に余るお言葉で恐縮ですが・・・とても嬉しいです!(*^^*)ありがとうございます。。。 これからの制作への力をいただきました!ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

海のイラストシリーズがお気に入りすぎて 2回目の利用です‼︎素敵なイラストで、とっても癒されます。またお買い物させていただきます(*^^*)
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 海のクマさん・・・暑い毎日に、少しでも涼をお届けできれば嬉しいです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。
mini art_276
2枚目のくまさんの絵が届きました😉青い空が爽やかで😃ひまわりとくまさんがかわいいです🎵またよろしくお願いします🍀