

レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 涼しい木陰で一休み・・・向日葵と白くま君のminiartを、ぜひお楽しみ下さい(*^^*) この度は、どうもありがとうございました。

昨日作品が届きました☺️ 今回も、とてもすてきな作品でした‼︎夏にぴったりの作品です✨ そして、迅速な対応ありがとうございました☺️また利用させて頂きますね(^O^)
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 残暑とはいえ、まだまだ暑い日が続いております・・・夏らしい向日葵のminiart、ぜひお楽しみ下さい(*^^*) この度は、どうもありがとうございました。

真夏の明るいエネルギーを感じたくて、この絵をお願いしました。仲良しのオーディエンスに見守られ、クマさんも生き生きと演奏していますね🎶まだまだ暑いけど、クマさんに楽しいパワーを頂きます。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます♪私も、クマさんと向日葵にパワーをもらって、頑張って制作してまいります(*^^*)!ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。この度は、どうもありがとうございました。

無事に絵が届きました(*^-^*) 今回の絵も、かわいくて素敵です☆ どうもありがとうございました!
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 初めての睡蓮のminiart、お楽しみ下されば幸いです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

ネコ好きなので、チビ猫ちゃんに魅かれて購入しました。 実物は、想像以上に素敵な絵でうっとりです。 幻想的なクマさんのポストカードもありがとうございました。 早速、飾らせていただきます♪ 次は大きいサイズの作品を狙いたいです!
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 ちょこんとクマさんのお隣にいる白猫ちゃん、迎えて下さって嬉しいです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

昨日、商品が到着しました! 2枚とも夏らしくて素敵でした☆ またコレクションが増えて嬉しいです(^^) これからも楽しみにしています。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 これからも、季節ごとに楽しめるような作品をUPしてまいりますね♪*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

こんばんは☆ 本日無事に作品受け取らせて頂きました。 実物はもっと素敵ですね(*´∀`*) 涼やかや風、我が家にも届きました〜♪ おまけもとっても嬉しいです♥ 素敵な作品をありがとうございます! またギャラリーに遊びに行かせていただきますね☆
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 益々暑くなる日々ですが・・・(><;)、キリンさんのminiartで涼やかな風をお届けです。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

作品無事に届いています。 夏にぴったりの爽やかな絵で、癒されています🐻🌻 この度も、可愛い作品をありがとうございました(*´`)♪
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 これからも、夏らしい作品達を増やしてまいります(*^^*)! ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

こんにちは🎵 とっても可愛い くまさんが届きました。…自分ご褒美にしました。…額の風合いも 素敵ですね🙆 これからも 可愛い作品作り頑張って下さい。❇❇
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 フレームも、1点1点手作業で塗っていますので、それぞれに違った味わいがあります(*^^*) ご自分へのご褒美!に選んでいただけて、とても嬉しいです♪ ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

遅くなりましたが、ありがとうございました! とても透明感のある絵で綺麗で嬉しいです🎶
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 森の奥で星降る夜の演奏会・・・そんなイメージのframeartです。作品を迎えていただき、とても嬉しいです!ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。
mini art_305
早速玄関に飾らせていだきました。見るたびに癒されてます。