

レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 原画ならではの温かみ、そして小さいながらも確かな存在感があると、私も感じております。小さな作品を眺めて、ふっと穏やかな気持ちになる・・・絵を描いて良かった!と思う瞬間です(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

作品無事に受け取りました☆ ギャラリーも新作でにぎやかですね!見ているだけでもワクワクします。今回は猫ちゃんがいる作品2点を購入させて頂きました☆とっても可愛いいです!天使も素敵!我が家はもうクリスマスグッズを飾り始めました。今回の作品のグリーン色の額が、より雰囲気を盛り立ててくれてとても嬉しいです☆いつも有難うございます。もっともっとなかむらワールドを見せて下さいね☆
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 素敵なメッセージ、とても嬉しいです!Myワールドを充実させるべく、楽しみながら作品を描いてまいります!今度は何を描こうかな・・・(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

作品届きました。 冬の綺麗な世界が、とても癒され 気に入りました❄ 毎日眺めて冬を楽しみたいです。 いつも素敵な作品をありがとうございます🎵
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 季節ごとに描く作品の色も自然と変わっていきます(*^^*) 寒い冬は、ちょっとくすんだブルー、パープル・・・個人的にも大好きな色が溢れています。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

今回も素敵な作品をありがとうございました。クリスマスまでこの絵を眺めながら優しい気持ちになれると思います。緑色の額縁も絵を引き立てていますよね🎵 これからも作品を楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 フレームの色味でも、また、作品が違った味わいになりますね(*^^*)ぜひクリスマスシーズンに、お楽しみ下さいませ♪*・。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

とても可愛く、観ていて癒されます☆また、リピしたいです(*´•ω•`*)
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 原画ならではの温かみ、味わいをぜひお楽しみください(*^^*) また、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

こんにちは^ ^作品、届きました。これからの季節にぴったりですね。ツリーの星の輝きと天使さんが見上げる姿が可愛らしく気に入り購入しました。次回も楽しみにしてます。ありがとうございました。^ ^
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 寒い冬にもほっこりできるような作品を、もっと描いていきたいです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

本日届きました。とても素敵な作品でした。クリスマス楽しみです。ありがとうございました。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 ギャラリーに並ぶ作品たちも、段々と冬らしくなってきました。これからの季節にぜひお楽しみ下さいませ♪*・。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

本日受け取りました。 向日葵の絵を探していたので本当に嬉しいです。 大切にしますね。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 向日葵のminiart、大切に迎えていただきとても嬉しいです。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

作品が無事に届きました😃 かわいくて、暖かくて、ほっこり気分になりました😌💕 あいことばクーポン、使わせていただきました。 どうもありがとうございました✨
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 クーポン、ちょうど使っていただけて良かったです(*^^*)これからも、季節と一緒に楽しめるようなminiartを描いてまいります♪ ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

届きました。とっても素敵な絵で気にいってます。 リスエストもお聞き届け頂いてありがとうございました。 またいろいろ買いますね(*^^*)
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 男の子も、これからもっと登場させていきたいと思っております(*^^*)♪*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。
mini art_525
2回目の購入になります。今回の絵も本当に素敵です。 飾った空間が素敵になります。いつも見た時にふっと心が癒され優しい気持ちになります。大切にしますね。また作品を拝見するのを楽しみにしています。