

レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 miniartのクマさんを通じて、私も四季折々の色彩を強く感じられたこの1年・・・、これからも、色々な季節を作品で表現していきたいと思っております(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

こんにちは、柾谷です。とても癒されます❗️️ ありがとうございます。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 作品を大切に迎えていただき、とても嬉しいです。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

額縁のグリーンがクリスマスシーズンにぴったりなので、毎年クリスマスリースを飾っていた場所に代わって、今年はこちらのアートを並べて飾ろうと思っています♪季節を彩る作品たちはどれも素敵です。今後も楽しみにしています。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 miniartを並べて飾って下さっているのですね♪クリスマスカラーの作品達、ぜひお楽しみください(*^^*) この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

本日作品届きました^ ^クリスマスのリースに可愛らしい天使さんがいて素敵ですね。前回のツリーの天使さんと並べて飾りました。🎄^ ^ありがとうございます。また次回も作品楽しみに拝見します。
レビューを頂きまして、どうもありがとうございます。だんだんと街もクリスマスの雰囲気になってまいりました。リースと天使のminiartも、お楽しみ下されば嬉しいです(*^o^*) またぜひギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました☆。*. なかむらゆうこ☆。*.

今、無事に届きました♪ 一目惚れをして購入した『聖なる夜に…II』 可愛いサンタさんが、今からの時期にぴったりです⭐️︎ miniartも、優しい気持ちにさせてくれる作品で嬉しいです。 初めてのお取引に、ご丁寧な対応もありがとうございました。 また、少しずつ購入して行きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
レビューを頂きまして、どうもありがとうございます☆。*. 《聖なる夜に…》サンタさんの作品、四季のminiart、ぜひ身近に置いて原画ならではの味わいをお楽しみ下さいませ。これからもギャラリーを充実させてまいりますので、またぜひ、お立ち寄り下さい。この度はどうもありがとうございました。 なかむらゆうこ☆。*.

無事に届きました。 毎回迅速な配送をありがとうございます! そして今回の作品もとても幻想的でした✨ なかむらさんの頭の中が見えたなら、そこはとっても美しい世界でしょうね😄 本当に細やかで色が活き活きとしています。 子育てや仕事での疲れも、毎回リビングのなかむらワールドで癒されています(笑) ありがとうございました!
レビューを頂きまして、どうもありがとうございます☆。*.こちらこそ、素敵なお言葉に沢山力をいただきました!次はどんな作品を描こうかなぁと、ワクワクしております(*^o^*)またぜひ、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。この度はどうもありがとうございました。 なかむらゆうこ☆。*.

今日届きました! 前からずっと、クリスマスにこの絵を飾りたい!と思っていましたので、実際に実物を飾ることができるのが嬉しくて、早いですが早速飾っています~(*^^*) ほんわかしたサンタさんの表情が暖かくて、とっても気に入っています♪ありがとうございました!
レビューを頂きまして、どうもありがとうございます☆。*.サンタさんを大切に迎えていただき、とても嬉しいです(*^o^*)キャンバスの原画の温かみが、私も大好きです。これからの季節にお楽しみ下されば幸いです。この度はどうもありがとうございました☆。*. なかむらゆうこ

優しく可愛らしいクリスマスが届きました。早速飾って楽しんでいます。グリーンの額もきれいな色合いでクリスマスシーズンにぴったりです。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 これから外はますます寒くなってまいりますが、お部屋でほっこりminiartをお楽しみ下されば嬉しいです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

無事につきました。 細かいところまで、すごく丁寧に描かれてあり 色合いがとても素敵でした。 早速飾らせていただきました。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 原画でしか味わえない筆跡など、お楽しみくだされば幸いです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

いつもかわいい作品をありがとうございます\(^^)/ りんご🍎と女の子 色合いもかわいく気にいっています
レビューを頂きまして、どうもありがとうございます☆。*. フルーツを描いていると、不思議と幸せな気持ちになります(笑)近々また登場するかも知れません。 またぜひギャラリーにお立ち寄り下さいませ。この度はどうもありがとうございました。 なかむらゆうこ☆。*.
mini art_478
秋の紅葉クマさんをお願いしてから、あっと言う間に駆け足で冬の気配。でも今回のマフラークマさんを眺めてみたら、不思議に心はほんわか暖かくなって来ます♡春が来るまでお付き合い頂きましょう🎶