
昨日 届いた荷物をさっそく設置してくれたんですね :笑顔: トイレリフォーム成功 おめでとうございます ヽ(^。^)ノ
トイレカバー家具を探していたらこちらを見つけ、すぐ購入を決めました! 色もこちらの希望どおりに塗っていただけました(*^^*) とても綺麗に塗ってあり、開封後も嫌な臭いもなく安心しました。 梱包もとても丁寧で説明書もわかりやすく、簡単に組み立てることができます。 ストッカーも思ってた以上にたくさん入るので、部屋がスッキリオシャレになりました(˶◜ᵕ◝˶) 愛猫共々首を長ーーくして待った甲斐がありました! また機会がありましたら他の品も購入させて頂きたいです。 素敵な品をありがとうございました。
画像付きレビューをありがとうございます :笑顔: きなこ&チョコレート で 冬の備えも完璧ですね :ういんく:
ネコちゃんも手作りの凄さを知ってしまったようですね :えっ!: たっぷり遊んであげてくださ~い :ういんく:
フチコドア色違いで2台購入しました。 購入を決める前の質問に丁寧に答えて頂き 安心して頼むことができました。 ペンキの匂いや色むらもなく丁寧な作品です。 猫ちゃん達も気に入りすぐ使用できました。 側面と入り口側の板がはめ込み式で 簡単に取り外せお手入れも楽です。 板に隙間があるので匂いがこもりません。 収納は1.6kgのフード5袋 ニャントモチップ6袋入ります。 猫ちゃん用品が整理できました。 梱包も非常に丁寧です。 声を大にして「おススメ✨」作品です🐈⬛
大きな声でススメてくれて ありがとうございます ヽ(^。^)ノ しかも 嬉しい画像付きレビュー 信じて2台まとめ買いしてくれた思い切りの良さにも 感謝です :笑顔:
注文から2ヶ月ちょっとで届きました。 使用中のトイレに合わせ入口の向きを提案、作成頂き、猫ちゃんへの愛情を感じました😌 梱包も驚くほど丁寧で、お値段以上の価値ある作品です。 基本の台に側面と入り口側の板をはめ込むような作りで 板の取り外しも簡単です。 わかりやすい説明書もあり一台30分かからず 組み立てることができました。 猫ちゃん達も興味深々ですぐに慣れて使用できました。 上部の収納はチップなら6袋、1.6kgのフードは5袋入る大きさで家の中も片付き一石二鳥です。 注文してよかったです。 ありがとうございました✨
2ヶ月とは たっぷり 待たせちゃいましたねぇ :えっ!: (思い返せば 去年の暮れぐらいから 我が家のネコさんが便秘で死にそうになったり ギックリ腰をやっちゃったりで 最長時には4ヶ月待ちなんてこともあったなぁ 今年は :涙:) 本当に よくぞ待っててくださいました 感謝 感謝 (._.)
無事に受け取りました。 きなこパン色、お部屋に馴染んで素敵です。爪とぎを剥き出しで置いていたんですが、それだと、たわんでやりづらそうで。ピッタリサイズなのでそれもなくなり、リピート検討中です!ありがとうございました :にこ:
むき出しだったとは!! :えっ!: 一糸纏うだけでスゴい変わり様でしょう :ういんく: 見た目にもすっきりして つめとぎもしやすくなるんだから言うことなし おかわり いつでも待ってま~す (^_^)/~
受け取りから時間が開きすぎて、今更のレビュー本当にすみません…|д`;)💦💦 三毛猫さんもお膳も問題なく(梱包のときの段ボール箱含めて😂)絶賛使用中でございます! 素敵なお品を本当にありがとうございましたm(_ _)m
まぁ!! おひさしぶりのおかえりなさい :笑顔: 4ヶ月しっかり使い込んでのレビューになりますね :ういんく: 冬毛の準備のためにも しっかり食べるんだよ ネコちゃん
ハードタイプの金具でがっちり強化しているというのにこのリピート数 :えっ!: 市販のおもちゃの時には どれだけ壊しまくっていたのか 恐ろしくてとても訊けない :えっ!: (こっそり 教えてくださいね :ういんく:)
絶やしてはならない いもむしストックを絶やしてしまったということで 急な注文が入りました :えっ!: 奇跡的にストックがあったもので 翌日発送で事なきを得ました :涙: って どんだけ いもむし好きなのよ :あはは:
いもむし軍団リターンズ 普段使いのねこピョン専用アタッチメント
イモムシ軍団可愛すぎました。 4歳猫のジャンプを久しぶりに見ました。 ありがとうございました♪