
落ち着いて組み立てる時間がなくて、ご連絡が遅くなりすみません… 無事組み立ても終わり、猫ちゃんたちも慣れて普通に入ってくれています😺😺 私の勘違いで思っていたより大きめだったのですが、部屋に馴染んでお洒落な感じになっています!
ニャンと!! 大きすぎたなんて :えっ!: その空きスペースの有効利用を考えなくちゃですね :ういんく: 冬休みの課題がいきなり発生だ
かなり前から気になっていましたが、トイレカバーにしては高級だしな…と思いつつ、でもずーっと欲しくてやっと購入しました。 設置もわかりやすい説明書入りで簡単でしたし、何よりも作りがしっかりしている、見た目もステキ、梱包が素晴らしく丁寧で驚きました。 絶対またもう1つ購入します。 ありがとうございました。
この便利さを知ってしまうと もうトイレカバー無しには戻れませんよね :えっ!: いつでも おかわり待ってまーす (^_^)/~
クリスマスプレゼントにフードスタンドとして購入させていただきました!体高の高いうちの子には既存商品で合うものがなかなかなく、当商品を最大まで底上げしていただき、計算通り背中も丸まらずにいい感じです! お色味もとてもかわいいです。ありがとうございました☺️
ポメラニアンといえば あの小さいワンコだよなぁ :ぼー: なのにこんなに高くしちゃって大丈夫かな!? って思っていたけど 証拠画像をみせられて納得 :えっ!: ビックリしながらも お役に立ててよかったです :ういんく:
のびーるの楽しさを実感してもらえて嬉しいです :ういんく: いつでもワイヤーのおかわり待ってまーす :笑顔:
ありがとうございました。 昨日、商品を無事に到着いたしました。大変丁寧に対応して頂いて、本当にありがとうございました。 とても素敵な猫のトイレでした。 まだ、セッティングしておりませんが、猫が安心してトイレできると思います。大切に使わさせて頂きます。本当ありがとうございました。
ネコちゃんへのビッグなクリスマスプレゼントになりますね :ういんく: 気分もグーッとあがるとあがるといいなぁ :笑顔:
いつも大変お世話になってます!!! 寸法変更から何から丁寧な対応ありがとうございます(*・ω・)*_ _) サイズ感もちょうど良く、これから大切に使わせて頂きます。
ちょっと早めのクリスマスプレゼントになりましたね :ういんく: 本番にはこれに盛ってごちそうをどうぞ :笑顔:
先輩も新入りさんに触発されて遊びに目覚めちゃったりして :えっ!: またの おかわり待ってまーす :ういんく:
本日、受け取りました。 丁寧に包装されていてビックリしました。 我が家の猫ちゃんは、出産待ちなんですが先に生まれたお友達のところの兄猫ちゃんにプレゼントしようと購入させていただきました。その際、我が家の猫ちゃん用にもと余分にお願いした次第です。来週、兄猫ちゃんに会いに行くので遊んでもらおうと思います。ありがとうございました。
出産祝いとは ニャンとめでたきことでしょう :えっ!: それで2本買いだったんですね おチビの頃からのびーるでガンガン遊んだらワイルドに育ちますよ~ :あはは:
レビュー遅くなりました😱 到着しております。すべて受け取りました😁🙇🙇🙇 ありがとうございました🙇🙇 食事のお皿が丁度良い高さになり食べやすくなったようです☺️ 色々ご迷惑おかけしました🙇🙇🙇🙇🙇 ありがとうございました☺️
年末年始 ワンコも美味しいごちそうがたのしみですね :あはは:
タコポン (ねこ用タコ型POMPOM)
実家のネコたん達も大喜びのようでした。また宜しくお願いしますฅ^•ω•^ฅ