
とっても嬉しいレビューありがとうございます!! 早速お使いいただけたんですね✨ 気に入って頂けて良かったです😊 お荷物たっぷり入りますし、デニムは1年通してお使い頂けますので是非沢山使ってくださいね🍀 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
思っていた以上にしっかりとした生地、丁寧な製縫でした。 色合いも、内ポケットと底生地、取手をカフェオレ色で 合わせて貰いとてもかわいいです。 ありがとうございました。
お品物無事お届けできたようで安心致しました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ カフェオレと生成とっても可愛いですよね♥ お荷物たっぷり入りますので是非末永くご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
無事受け取りました(^^)普段は毎日MサイズかLサイズを使っています♪ショルダーの時のサブバッグとしてこちらを使いたくて購入しました。形が可愛いのでシンプルに黒!存在感があって思った以上に荷物は入るしとても気に入りました!私の毎日に欠かせないこちらのバッグたち♪大事にします(^^)ありがとうございました。
お品物無事お手元にお届け出来て安心致しました。 今回も本当に嬉しいレビューありがとうございます!! ブラック、シンプルだけど存在感ありますよね✨私も次は丸底ブラック自分用に作ります! 励みになるお言葉感謝の気持ちでいっぱいです😊 誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
とても丁寧なお仕上がりで素敵です❣️ 本当に詳細な所に私のココがこんなのだったら嬉しい👌🏻が全て叶うバックでした。もうお色違いも欲しくなりました⸝*(*ˊᵕˋ*)و ぜひお友達にも自慢してオススメしたいです( ˶ˊᵕˋ)੭♡
とっても嬉しいレビューありがとうございます!! 感激しました〜✨ カーキは私の中でも思いの深いカラーで大好きです❤ 1年通してお使い頂けますので是非末永くご活用頂けましたら幸いです。 本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) 明日からまた頑張れます‼️
まず高さ、幅、マチのバランスが想像通りで、今1番欲しかったサイズ感でした。6.7インチのスマホが入れば嬉しいなと思っていた外側ポケットも出し入れしやすい位置にピッタリ収まり、内側にある2つのオープンポケットと、ファスナーポケットの幅と深さも理想的で、完璧な縫製と丁寧な梱包で大満足です。 今日から愛用させて頂きます😁
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 とても嬉しいレビューに感激です‼️ 気に入って頂け、また嬉しいお言葉励みになります✨ 1年通してお使いいただけるカラーですので末永くご活用頂けましたら幸いです☺️ この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ポーチのチラ見え感是非楽しんでください☺️ この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
無事に届きました!!!想像以上の物が(≧∀≦) 丁寧に作られていて、使うのがもったいないです。 来月、大好きな香取慎吾さんのLiveに行くので、その時に一緒に連れていきます。本当に素敵な買い物が出来て、大満足です。また、お願いします。
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 とっても嬉しいレビューありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです😊 そのような大事なイペントのお共にお使いいただけるとは‼️ 是非楽しんできてくださいね💕 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) またご縁がございましたらよろしくお願い致します✨
品物が無事届きました。 しっかりした作り、大人なカラー、とても使い勝手が良さそうで気に入りました。 素敵な品物ありがとうございました! 使うのが楽しみです!
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のレビューとても嬉しいです!! グレー×パープル私も大好きな組合せです✨ 是非是非沢山使ってくださいね🍀 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
いつも本当にありがとうございます!! はい、赤ってテンション上がりますよね💕 ギンガムチェックも本当に可愛かったです。 是非末永くご活用頂けましたら幸いです✨
Mサイズ 帆布トートバッグ 生成
理想の物すぎて、購入してよかったと心から思いました♡ 終始丁寧なご対応で、質問に対してもとてもわかりやすく応えて下さり、安心して買い物が出来ました(*^^*) ぜひまた利用させて下さい!