
無事受け取りました。 素敵なカバンをありがとうございます。 早速使っています。 カバンもファッションの一部ですね。 とても気分が上がります。 また機会があればよろしくお願いします。
お品物無事お手元に届いたようで安心いたしました。 早速のとても嬉しいレビューありがとうございます✨ お使い頂けてるのですね😊 気分があがる⤴︎⤴︎最高です‼️ 是非是非沢山使ってくださいね、この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
皆さんのレビューにも書いてありましたが、私も本当に一目惚れして注文させていただきました。 手元に届きまして、デザインの可愛らしさ、丁寧なお作り、ポケット内の生地まで、宝物のようなお品です。 明日から使うのが楽しみで、でも勿体ないぐらいです。相棒になると思います!
お品物無事お手元に届いたようで安心いたしました。 とーっても嬉しいレビューありがとうございます‼️ 嬉しいお言葉本当に励みになります✨ 気に入って頂けて良かったです。丸底私も大好きですしブラック本当に使いやすいですよね😊 是非是非沢山使ってくださいね、この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 無事手元に届き、通勤のお供に毎日大活躍してくれています 以前作ったいただいた時からの大ファンでして... こちらのバックなくしては出勤できないな...というくらい「大好きな相棒」です 疲れていても、ちょっぴり心配ごとがあっても このバックを持つと、なぜか背中がシャンと伸びて良い姿勢になり、気持ちもスッと前向きになれるので不思議です 作り手の方の丁寧なお人柄や、作品に対する真摯で愛情深い姿勢が、バックにも宿るんだなぁ...と思います これからも、ぜひ素敵な作品をたくさん誕生させてください!応援しています‼︎ 作っていただいた「可愛い相棒」は、これからも毎日大切に使い続けます‼︎ ありがとうございました
とっても素敵なレビューありがとうございました!! 何度も読み返しております😊 こんなに私のバッグに愛情もってご使用いただけているなんて本当に感謝しかありません。 ちょっとキャパオーバーかなと思うこともありますが、また頑張ろうと言う気持ちにさせて頂きました✨ 通勤のお供に是非末永くご活用頂けましたら幸いです(。ᵕᴗᵕ。) 今回も本当にありがとうございました😊 素敵なご縁に感謝致します!!
先程受け取りました。 とてもキレイな仕上がりで、ウキウキが止まりません(*'▽'*) 強めの色合わせですが、デザインが上品なのでとても品良くおさまっており、ベルトの太さなど、バランスを考え尽くされてるんだなぁと感じます。
お品物無事お手元に届き安心いたしました😊 とっても嬉しいレビューに感激です!! 気に入って頂け、嬉しいお言葉も本当に励みになります。 ショルダーストラップと合わせて是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お手元に届いたようで安心いたしました。 気に入って頂け嬉しいです。 これからの季節活躍してくれるカラーですので是非沢山使ってくださいね😊 この度は誠にありがとうございました!!
お品物無事お手元に届いたようで安心いたしました。 早速のレビューありがとうございます!! 是非末永くご活用頂けましたら幸いです✨ この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
デザインに一目惚れし、初めての購入です! どの色にしようか何日も悩んでいたところに新作のミントグリーンが!めちゃくちゃ好みのお色だった事と、即納だった事もあり迷わず購入させて頂きました🥺✨ 実際に手に取ると、写真の何倍も可愛い!しっかりしていて高見えするし、本当に良いお買い物でした♥️ 早速、違うお色も追加購入させて頂きました!終始丁寧に対応して下さり感謝しかありません🥰可愛いバッグをありがとうございました!
とっても嬉しいレビュー感激です✨ 一目惚れで購入していただけるなんて最高です!! 手放すのが寂しいくらいでもう少し眺めていたかったです😊 チャームと合わせて是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました、素敵なご縁に感謝致します。 引き続きどうぞよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
今回も誠にありがとうございました!! 新色手にしていただき嬉しいです✨ 可愛いですよね♥ 私ももうちょっと眺めていたかったです😊 春が待ち遠しいですよね🌸 是非沢山ご活用頂けますと幸いです、本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お品物届きました。丁寧なご対応ありがとうございました。お品物もとても素敵な色で形も気に入りました。色違いも欲しくなりました。お取り引きありがとうございました。
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のレビューありがとうございます!! 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 励みになります😊 私も大好きなパープル✨是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
デニム トートバッグ Sサイズ セルビッチデニムトートバッグ
作りが細部までしっかりしていて これから使うのが楽しみです!